星野源さんのインスタグラム写真 - (星野源Instagram)「僕とオードリー若林さんの番組がNETFLIXで始まります。 - 星野源×若林正恭(オードリー)×佐久間宣行 「LIGHTHOUSE」 〜悩める2人、6ヶ月の対話〜  8月22日(火) NETFLIX にて全話世界配信開始! -  各所で「MCはこの2人」、「トークバラエティ番組」と書かれていて、他にもゲストや出演者がいる印象を受けますが、他に出演者はおらず、「2人きりでじっくり話す」番組です。  対話の中で、お互いの精神の中に深く潜り合い、底にタッチして帰ってくる。そんな番組。 この一年、この番組のために裏でずっと動いてました。やっと発表できて嬉しいです。  総合演出の佐久間さんが「LIGHTHOUSE(灯台)」というユニット名を僕らに付けてくれました。「悩める人々に明かりを照らす”灯台”でありながら、自分たちの足元は暗そう」な2人。”悩み” をテーマに、おそらく今までにない番組になってると思います。  番組内容、さらに発表することが残ってるみたいなので、それもお楽しみに。  #LIGHTHOUSE #Netflix  #若林正恭 #佐久間宣行 #星野源」7月11日 18時10分 - iamgenhoshino

星野源のインスタグラム(iamgenhoshino) - 7月11日 18時10分


僕とオードリー若林さんの番組がNETFLIXで始まります。
-
星野源×若林正恭(オードリー)×佐久間宣行
「LIGHTHOUSE」 〜悩める2人、6ヶ月の対話〜
8月22日(火) NETFLIX にて全話世界配信開始!
-

各所で「MCはこの2人」、「トークバラエティ番組」と書かれていて、他にもゲストや出演者がいる印象を受けますが、他に出演者はおらず、「2人きりでじっくり話す」番組です。

対話の中で、お互いの精神の中に深く潜り合い、底にタッチして帰ってくる。そんな番組。
この一年、この番組のために裏でずっと動いてました。やっと発表できて嬉しいです。

総合演出の佐久間さんが「LIGHTHOUSE(灯台)」というユニット名を僕らに付けてくれました。「悩める人々に明かりを照らす”灯台”でありながら、自分たちの足元は暗そう」な2人。”悩み” をテーマに、おそらく今までにない番組になってると思います。

番組内容、さらに発表することが残ってるみたいなので、それもお楽しみに。

#LIGHTHOUSE #Netflix
#若林正恭 #佐久間宣行 #星野源


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156,596

664

2023/7/11

星野源を見た方におすすめの有名人