吉田羊のインスタグラム(yoshidayoh_official) - 7月12日 10時22分


おはようございます☀️

昨日は徹子の部屋をご覧いただきありがとうございました。「でも、悲しかったでしょうね」という徹子さんの寄り添いのお言葉に胸がいっぱいになり、思わずぐっと🥲

さて「ヒツジヒツジ」、皆様から反響をいただき大変嬉しく思います。が、この本、一つだけ書き忘れたことがあるんです。皆さまお気付きでしょうか笑 実は…表紙のコーディネートについてキャプションをつけ忘れておりました。がびーん。表紙なのに。表紙なのにっ!!

というわけで、満を持して大公開。
着物(+襦袢)はきものさらささん @kimono_sarasa にて。帯は菱屋善兵衛 @hishizen_kino さんのもの(「美しいキモノ」のバックナンバーに、松島花さんが着用された震えるほど素敵なコーデが載っておりますので、ご興味ある方は探してみてね)。ヴィンテージの帽子も含めて、全体を黒白モノトーンで揃えて統一感を出しました。帯の下には差し色で、私の好きなブルーの帯揚げを巻き"しごき"風に。半襟、帯揚げはドゥーブルメゾン、帯締めは、昨年のライヴ衣装で候補から外れた一本。漸く日の目を見ました。帯の柄は、ぜひ背表紙で確認を!

それから、意外とお気付きでない方もおられるようですので、まだの方はぜひ表紙カバーを外して見てくださいませ。そこにもカラフルなこだわりが詰まってます🩷🩵💛💜💚

「ヒツジヒツジ」、
引き続きよろしくお願い致します😊

I forgot to write a caption about the cover coordination of the kimono essay "Hitsuji Hitsuji". The kimono is from Kimono Sarasa, and the obi is from Zenbei Hishiya.

#ヒツジヒツジ
#マトウヒツジ
#着物
#アンティーク着物コーデ
#モダン着物
#kimono
#antiquekimono
#modernkimono
#japanesekimono
#actress


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,275

172

2023/7/12

吉田羊を見た方におすすめの有名人