あやめさんのインスタグラム写真 - (あやめInstagram)「. 数年前に占いをしてもらって、当時人間関係にめっちゃ悩んでたことがあって。占い師さんに相談した時に『貴方はそういう人だから仕方ない』って言ってくれたんですけど当時は何だかそう言われたことが寂しくて。  ココ最近になって、その言葉が効いてきていい意味の執着心が無くなってきてて、すぐに楽になれることが多くて。諦めるとは違うんだけど『まあ、そうかーしゃーないわー』って流せるようになってからしんどくなくなってきたって話。  その占い師さんは数年前に他界されてしまったんだけど。何個か残してくれた言葉に勇気づけられたり、気付かされたりする事が多くて助けられておりまする。  34歳なのに、本当に20代と変わらず人生楽しくて。周りや支えてくれる人たちのおかげなんですけど。どうやったら恩返しになるのかなーって考えると、元気にやること一択なんですよね、マジで。毎日仕事してご飯食べて、すこぶる健康です!✌️  平穏な日々に溶けそうになってたけど、RAB ROOTSワンマンから色々考えさせられて、今またようやく勇気みたいなのは燃やしていけそうだなーという感覚になってきました。人は人に触れてる時が幸せだね、ほんとに。  夢を諦めたわけではないけど、力の入れ方だったり人との温度差だったり、ぐるぐる悩んでたりしてたけど、数年後の私が、私に関わる人が、どうやったら幸せになれるか考えてる時が、既にやっぱり幸せだな〜って思えるので、こっから本当に死ぬ気でやんなきゃなあって思ってます。漠然としてる今、未来の描き方どうしたらいいか、怖いけど、皆が居なくなったり、私が私で居られなくなることの方が怖いなあ。  負担になりたくないから、なんでもないみたいな顔して強がりばかり言うけど、結局皆がいなきゃ何も出来ないなあ、走る力も出せないんだなあと思い知らされる毎日です。こっから先弱音も吐くしダサいこともすると思うけど、信念持って取り組めば、最終的に皆は私を支えてくれるって信じて。  夢とか希望とか仄暗くなる瞬間も沢山みてきちゃったけど、それを踏まえても極彩色の人生にしたいです。みんなと一緒にね。結局何言っても最終的には頑張るしか言えないけど、ちゃんと頑張ります💪」7月12日 11時28分 - ayame_apricot

あやめのインスタグラム(ayame_apricot) - 7月12日 11時28分


.
数年前に占いをしてもらって、当時人間関係にめっちゃ悩んでたことがあって。占い師さんに相談した時に『貴方はそういう人だから仕方ない』って言ってくれたんですけど当時は何だかそう言われたことが寂しくて。

ココ最近になって、その言葉が効いてきていい意味の執着心が無くなってきてて、すぐに楽になれることが多くて。諦めるとは違うんだけど『まあ、そうかーしゃーないわー』って流せるようになってからしんどくなくなってきたって話。

その占い師さんは数年前に他界されてしまったんだけど。何個か残してくれた言葉に勇気づけられたり、気付かされたりする事が多くて助けられておりまする。

34歳なのに、本当に20代と変わらず人生楽しくて。周りや支えてくれる人たちのおかげなんですけど。どうやったら恩返しになるのかなーって考えると、元気にやること一択なんですよね、マジで。毎日仕事してご飯食べて、すこぶる健康です!✌️

平穏な日々に溶けそうになってたけど、RAB ROOTSワンマンから色々考えさせられて、今またようやく勇気みたいなのは燃やしていけそうだなーという感覚になってきました。人は人に触れてる時が幸せだね、ほんとに。

夢を諦めたわけではないけど、力の入れ方だったり人との温度差だったり、ぐるぐる悩んでたりしてたけど、数年後の私が、私に関わる人が、どうやったら幸せになれるか考えてる時が、既にやっぱり幸せだな〜って思えるので、こっから本当に死ぬ気でやんなきゃなあって思ってます。漠然としてる今、未来の描き方どうしたらいいか、怖いけど、皆が居なくなったり、私が私で居られなくなることの方が怖いなあ。

負担になりたくないから、なんでもないみたいな顔して強がりばかり言うけど、結局皆がいなきゃ何も出来ないなあ、走る力も出せないんだなあと思い知らされる毎日です。こっから先弱音も吐くしダサいこともすると思うけど、信念持って取り組めば、最終的に皆は私を支えてくれるって信じて。

夢とか希望とか仄暗くなる瞬間も沢山みてきちゃったけど、それを踏まえても極彩色の人生にしたいです。みんなと一緒にね。結局何言っても最終的には頑張るしか言えないけど、ちゃんと頑張ります💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

435

7

2023/7/12

あやめを見た方におすすめの有名人