水谷あつしのインスタグラム(achao726) - 7月14日 09時24分


昨日『ダブルブッキング2023』紀伊國屋ホール⇔新宿シアタートップス19時開幕しました。
15年ぶりにキャストを新たに再演。
私は変わらず天空旅団のチャーリー若松を演じています。
稽古場から巧みなキャストのキャラがはまり『これはいけるぞ!』とは思っていましたが、初日温かいお客様の空気に乗せていただき、想像以上の出来でした。残り14ステージとにかく身体、特に脚には気をつけてしっかり魂込めて演じきりたいと思います。初日から関係者の方々もたくさん劇場に足を運んで頂けて幸せです。
ご挨拶出来ないのが、残念ですが、、、
TRITOPSのイルグンだけには会えました。
どれぐらいぶりだ??
今回ユジュンが稽古場から皆を楽しませてくれて私も鼻高々です!
終わったら、ゆっくりご飯して語りましょ、イルグン!
天空旅団の座長公演だからか素敵なお花たくさん届いています。
心から有難う御座います。
幸せな公演。
噛み締めて最後までしっかりとチャーリー若松演じます。

公演は7月23日(日)まで!

7/26で58歳になっちゃうのか、、、。
初演は千秋楽翌日に43歳になりました。
ゲネプロ前に囲み取材を4人で受けました。
記事探してみて下さい。

#舞台ダブルブッキング#紀伊國屋ホール#新宿シアタートップス#tritops#イルグン#ユジュン#伊賀の花嫁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

238

5

2023/7/14

水谷あつしを見た方におすすめの有名人