夢月せらさんのインスタグラム写真 - (夢月せらInstagram)「舞台【文豪ストレイドッグス 共喰い】 .*・゚思い出③.゚・*.  芥川龍之介…橋本祥平さん やっぱり文ステでは全然絡みがない芥川。でもしょうへいの目力が本当に芥川そのもので、魅力的な芥川に稽古場や袖で見ていてもいつも引き込まれていました。  中原中也…植田圭輔さん 前回まであまり絡んでなかったけど、今回はむしろずっと一緒にいた中也。15歳編からの中也を見ていたから、植ちゃんとのお芝居は本当にすんなり入れました。マフィアを家族という中也にいつも心を動かされていました。  梶井基次郎…正木航平さん 梶井以外にエクルバーグ博士や委員長をやっていて、セリフもキャラごとに多く大変な中、どの役にも真摯な姿がかっこよかったこうへい。 普段はよくギャーギャー言い合いをしてましたねぇ笑  森鴎外…根本正勝さん 首領。根本さんも、15歳編でご一緒出来たからこその絶大な信頼があって。私達がギャーギャーするのを穏やかに見守っててくれてたかと思うと誰よりも楽しみだしちゃうおちゃめさもあって。本当に家族のトップであり、絶対に守りたいと思える首領でした。  そしてもう1人の首領。窪寺昭さん。 演劇界の父のような存在だったデラさん。三社鼎立で悩んでいた私に光を当ててくれた人。成長を見ていて欲しかった。 どの作品でも、初日には空に向かって「みててね」とお願いしています。 デラさん、私達、やりきったよ!  ポートマフィアは、家族ですから」7月15日 21時04分 - seramutsuki

夢月せらのインスタグラム(seramutsuki) - 7月15日 21時04分


舞台【文豪ストレイドッグス 共喰い】
.*・゚思い出③.゚・*.

芥川龍之介…橋本祥平さん
やっぱり文ステでは全然絡みがない芥川。でもしょうへいの目力が本当に芥川そのもので、魅力的な芥川に稽古場や袖で見ていてもいつも引き込まれていました。

中原中也…植田圭輔さん
前回まであまり絡んでなかったけど、今回はむしろずっと一緒にいた中也。15歳編からの中也を見ていたから、植ちゃんとのお芝居は本当にすんなり入れました。マフィアを家族という中也にいつも心を動かされていました。

梶井基次郎…正木航平さん
梶井以外にエクルバーグ博士や委員長をやっていて、セリフもキャラごとに多く大変な中、どの役にも真摯な姿がかっこよかったこうへい。
普段はよくギャーギャー言い合いをしてましたねぇ笑

森鴎外…根本正勝さん
首領。根本さんも、15歳編でご一緒出来たからこその絶大な信頼があって。私達がギャーギャーするのを穏やかに見守っててくれてたかと思うと誰よりも楽しみだしちゃうおちゃめさもあって。本当に家族のトップであり、絶対に守りたいと思える首領でした。

そしてもう1人の首領。窪寺昭さん。
演劇界の父のような存在だったデラさん。三社鼎立で悩んでいた私に光を当ててくれた人。成長を見ていて欲しかった。
どの作品でも、初日には空に向かって「みててね」とお願いしています。
デラさん、私達、やりきったよ!

ポートマフィアは、家族ですから


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

435

0

2023/7/15

夢月せらを見た方におすすめの有名人