LOVEさんのインスタグラム写真 - (LOVEInstagram)「記憶ってすごい!  今回、20年以上ぶり?に会ったいとこのにいちゃんが私らのために潜ってとっておいてくれたサザエを食べた瞬間、「この味だ!」と思った。  10歳くらいまで毎年、夏に遊びにいくと潜って獲ってくれたサザエ。  隣の浜ですら、全然味が違う。  中浜のこのサザエこそ、私が知ってるサザエの味だった!  ひとくちで10歳に戻った。記憶ってすごい!  PS 沈んでいる姉は無事です😂一族での海水浴も20年以上ぶり!  PPS 人生初、素潜りでウニとったど!魚も普通〜に見える。いつまでも綺麗な海でいてほしい!」7月17日 16時47分 - loveyanen_official

LOVEのインスタグラム(loveyanen_official) - 7月17日 16時47分


記憶ってすごい!

今回、20年以上ぶり?に会ったいとこのにいちゃんが私らのために潜ってとっておいてくれたサザエを食べた瞬間、「この味だ!」と思った。

10歳くらいまで毎年、夏に遊びにいくと潜って獲ってくれたサザエ。

隣の浜ですら、全然味が違う。

中浜のこのサザエこそ、私が知ってるサザエの味だった!

ひとくちで10歳に戻った。記憶ってすごい!

PS
沈んでいる姉は無事です😂一族での海水浴も20年以上ぶり!

PPS
人生初、素潜りでウニとったど!魚も普通〜に見える。いつまでも綺麗な海でいてほしい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

673

3

2023/7/17

LOVEの最新のインスタ

LOVEを見た方におすすめの有名人