【公式】(株)不二家フードサービス(不二家レストラン) のインスタグラム(fujiya.fs) - 7月20日 14時26分


.
.
.
『不二家 横浜センター店』一時閉店のお知らせ
閉店日時:2023年8月20日(日)21時

不二家は、1910年(明治43年)に横浜・元町に小さな洋菓子店として創業したのち、1922年(大正11年)には「不二家 伊勢佐木町店」として2号店を開店いたしました。関東大震災により店舗を焼失し、バラック建てで営業を再開するなどの経緯を経て、1937年(昭和12年)2月に現在の場所にて建物を新築し開店しました。
以降、現在に至るまでの86年間、ガラス作りの外観はそのままに不二家の最も歴史のある店舗として営業を続けてまいりましたが、このたび建物の老朽化に伴い、「不二家 横浜センター店」は一時閉店いたします。

今まで「不二家 横浜センター店」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
開店から多くのお客様にご来店いただきました。
全てのお客様に心より感謝申し上げます。 

また、7月25日(火)より『ありがとうセール』を実施いたします。
スペシャルセットメニューやお菓子やグッズを詰め合わせた「ありがとう袋」(数量限定)を販売、店頭ペコちゃんと一緒に写真撮影(フォトスポットあり)、このほかにも、ご来店いただいたお客様の心に残るような企画を予定しております。
残り1か月ではございますが、「不二家 横浜センター店」へのご来店を心よりお待ちしております。

閉店後、店舗を出て左手数10メートルの場所に「不二家 横浜センター店」の仮設店舗を2023年9月1日(金)にオープンいたします。
規模は縮小されますが、洋菓子と軽食、ドリンクの販売を行います。
ぜひご利用ください。

#不二家 #不二家レストラン #横浜センター店 #ペコちゃん #伊勢佐木町 #横浜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,816

17

2023/7/20

【公式】(株)不二家フードサービス(不二家レストラン) を見た方におすすめの有名人