コカドケンタロウさんのインスタグラム写真 - (コカドケンタロウInstagram)「⠀ YouTube生配信「ロッチナイト」  毎週月曜日22時から約1時間、 中岡君とただただお喋りしてるだけの配信ですが、今週で100回目を迎える事ご出来ました!  いつも視聴してくれてる皆様ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。  100回目という事で?ハナコ秋山と、かが屋加賀が「おめでとう」を言いに来てくれました。 そしてアーカイブの写真と配信前ショットは加賀カメラマンが撮ってくれました! 素敵な写真ばっかりなので、見てやって下さい。」7月25日 20時01分 - kokado_kentaro

コカドケンタロウのインスタグラム(kokado_kentaro) - 7月25日 20時01分



YouTube生配信「ロッチナイト」

毎週月曜日22時から約1時間、
中岡君とただただお喋りしてるだけの配信ですが、今週で100回目を迎える事ご出来ました!

いつも視聴してくれてる皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

100回目という事で?ハナコ秋山と、かが屋加賀が「おめでとう」を言いに来てくれました。
そしてアーカイブの写真と配信前ショットは加賀カメラマンが撮ってくれました!
素敵な写真ばっかりなので、見てやって下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,695

21

2023/7/25

コカドケンタロウを見た方におすすめの有名人