大瀧彩乃さんのインスタグラム写真 - (大瀧彩乃Instagram)「・ 良いお年頃なのでなかなか顔だけの写真は申し訳ないのですが…  先日初めて眉アートをしました🖋️ もう何年もやりたいなーって思いながらどこの先生がいいか分からず…。 韓国の友達に教えてもらった先生が来日されていたので、 @studio_nunu___ に。  朝のラクさに感動❤️‍🔥 眉頭にパウダー軽くのせて、 眉尻すこーし足すだけ。  施術中も通訳の方が事細かに伝えてくれるので心配なくできます。 顔の歪みも考慮してやってくれるので自分的には大満足でした🎯  ちなみに私はナチュラル眉を選んでいます✌️  @studio_nunu___ 💞」7月29日 9時22分 - _ayanootaki_

大瀧彩乃のインスタグラム(_ayanootaki_) - 7月29日 09時22分



良いお年頃なのでなかなか顔だけの写真は申し訳ないのですが…

先日初めて眉アートをしました🖋️
もう何年もやりたいなーって思いながらどこの先生がいいか分からず…。
韓国の友達に教えてもらった先生が来日されていたので、 @studio_nunu___ に。

朝のラクさに感動❤️‍🔥
眉頭にパウダー軽くのせて、
眉尻すこーし足すだけ。

施術中も通訳の方が事細かに伝えてくれるので心配なくできます。
顔の歪みも考慮してやってくれるので自分的には大満足でした🎯

ちなみに私はナチュラル眉を選んでいます✌️

@studio_nunu___ 💞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

473

21

2023/7/29

大瀧彩乃を見た方におすすめの有名人

大瀧彩乃と一緒に見られている有名人