やすだちひろさんのインスタグラム写真 - (やすだちひろInstagram)「【BRAND RENEWAL】  2023年9月、POLYがブランドリニューアル! そして新ロゴをついに公開!  POLYの名前の由来"Polyphony"(和音、重なり)の意図を拾ったニューロゴは、ファッションだけでなく音楽との重なりも大きくしていきたいという想いを込めて、尊敬する @nozlegraphics にデザインを依頼させて頂きました。  ヴァイナルのラベルを彷彿させるような新ロゴは、公開間近のアイテムにも新しい風を吹かせ、 今後episode1、2、、、と更新していくPOLYの新シーズンの楽しみを倍増させてくれています。  更に、9月1日、2日の二日間NEW POLY 1st POP UPを開催🕍  ※こちらは明日詳細発表いたします。  POLYがより皆様の生活の中で明るい存在になっていけるよう、精一杯進めていく所存です。引き続きよろしくお願い致します!  また、9月、皆様にお会いできる事をとても楽しみにしています。  POLYデザイナー やすだちひろ  ——————————————— これまでシーズン毎にコレクションとして展開してきたPOLYですが、リニューアルに伴いシーズンレスでの展開を企画。  これまで通りアパレルをメインに置き、ライフスタイル雑貨も展開。さらに、地方でのPOP UPも企画するなど更なるブランド拡大を目指していきます。  皆様の人生の物語を一緒に紡いでいきたいという気持ちを反映させ、ep.(エピソード)1、ep.2、ep.3...と更新。 従来のコレクションでは1度にリリースする型数が多かったため、リニューアル後はこれまでよりも絞ったラインナップで、新作の出る頻度をアップさせたNEWサイクルでお届けします。  近日ep.1、ep.2を同時に公開! お楽しみに!!」7月30日 21時00分 - chqnchii

やすだちひろのインスタグラム(chqnchii) - 7月30日 21時00分


【BRAND RENEWAL】

2023年9月、POLYがブランドリニューアル!
そして新ロゴをついに公開!

POLYの名前の由来"Polyphony"(和音、重なり)の意図を拾ったニューロゴは、ファッションだけでなく音楽との重なりも大きくしていきたいという想いを込めて、尊敬する @nozlegraphics にデザインを依頼させて頂きました。

ヴァイナルのラベルを彷彿させるような新ロゴは、公開間近のアイテムにも新しい風を吹かせ、
今後episode1、2、、、と更新していくPOLYの新シーズンの楽しみを倍増させてくれています。

更に、9月1日、2日の二日間NEW POLY 1st POP UPを開催🕍
※こちらは明日詳細発表いたします。

POLYがより皆様の生活の中で明るい存在になっていけるよう、精一杯進めていく所存です。引き続きよろしくお願い致します!

また、9月、皆様にお会いできる事をとても楽しみにしています。

POLYデザイナー やすだちひろ

———————————————
これまでシーズン毎にコレクションとして展開してきたPOLYですが、リニューアルに伴いシーズンレスでの展開を企画。

これまで通りアパレルをメインに置き、ライフスタイル雑貨も展開。さらに、地方でのPOP UPも企画するなど更なるブランド拡大を目指していきます。

皆様の人生の物語を一緒に紡いでいきたいという気持ちを反映させ、ep.(エピソード)1、ep.2、ep.3...と更新。
従来のコレクションでは1度にリリースする型数が多かったため、リニューアル後はこれまでよりも絞ったラインナップで、新作の出る頻度をアップさせたNEWサイクルでお届けします。

近日ep.1、ep.2を同時に公開!
お楽しみに!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

859

41

2023/7/30

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

やすだちひろを見た方におすすめの有名人