小野塚彩那さんのインスタグラム写真 - (小野塚彩那Instagram)「今日から息子と約1ヶ月離れ離れ。. . ご縁があり、明日から仕事で中国に行ってきます🇨🇳. . 息子を置いて1ヶ月?と思ったけど、自分がやりたい仕事だったし、ビザを取るのもめちゃくちゃ大変だったし、向こうに行ってから色々と不安な事もあるけど、パパもばばもじじもいるし、息子には1週間くらい前から、. . 今はパパが毎日仕事でおうちにいないでしょ?今度はパパがお家にいて、ママがお仕事行くからね。. . って言ってました。. . 行かないでーと泣かれることもあったけど、行かない選択をして後悔したくなかったし、何より本当に周りのサポートがあるからこそやりたい仕事ができるってこの上ない幸せだと思いました。. . . 本当に6月7月とめちゃくちゃ忙しかったけど、行くと決めてから息子と全力で遊んで早めの夏休みも満喫して、昨日までの @fujirock_jp も全力で遊ばせて頂き、気合い入れて仕事だー🔥って思ったけど、朝、私、普通に泣いた。. . 冬も長いこと離れたことあって意外にいつも通り行けるじゃーん!って思ったけど、泣いた。. . やりたい仕事をやらせて貰えて、嬉しい反面、やっぱり寂しいらしい。私が。. . 朝はちょっとグズって、ママお仕事行かないのー!って言ってたけど、保育園でママお仕事行くねーって言ったら、ばいばーい!って最後は息子の方が強かった。. . 子どもってすごい。. . めちゃくちゃ甘やかされると思うけど、帰ってきたらまた更に成長してるんだろうな。. . みんなにありがとう。頑張ろう。. . #athletemom #skimom #freeride #neverstopexploring #momlife #skier  .」7月31日 13時09分 - ayana_onozuka

小野塚彩那のインスタグラム(ayana_onozuka) - 7月31日 13時09分


今日から息子と約1ヶ月離れ離れ。.
.
ご縁があり、明日から仕事で中国に行ってきます🇨🇳.
.
息子を置いて1ヶ月?と思ったけど、自分がやりたい仕事だったし、ビザを取るのもめちゃくちゃ大変だったし、向こうに行ってから色々と不安な事もあるけど、パパもばばもじじもいるし、息子には1週間くらい前から、.
.
今はパパが毎日仕事でおうちにいないでしょ?今度はパパがお家にいて、ママがお仕事行くからね。.
.
って言ってました。.
.
行かないでーと泣かれることもあったけど、行かない選択をして後悔したくなかったし、何より本当に周りのサポートがあるからこそやりたい仕事ができるってこの上ない幸せだと思いました。.
.
.
本当に6月7月とめちゃくちゃ忙しかったけど、行くと決めてから息子と全力で遊んで早めの夏休みも満喫して、昨日までの @フジロック・フェスティバル も全力で遊ばせて頂き、気合い入れて仕事だー🔥って思ったけど、朝、私、普通に泣いた。.
.
冬も長いこと離れたことあって意外にいつも通り行けるじゃーん!って思ったけど、泣いた。.
.
やりたい仕事をやらせて貰えて、嬉しい反面、やっぱり寂しいらしい。私が。.
.
朝はちょっとグズって、ママお仕事行かないのー!って言ってたけど、保育園でママお仕事行くねーって言ったら、ばいばーい!って最後は息子の方が強かった。.
.
子どもってすごい。.
.
めちゃくちゃ甘やかされると思うけど、帰ってきたらまた更に成長してるんだろうな。.
.
みんなにありがとう。頑張ろう。.
.
#athletemom #skimom #freeride #neverstopexploring #momlife #skier
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

936

9

2023/7/31

小野塚彩那を見た方におすすめの有名人