一青妙さんのインスタグラム写真 - (一青妙Instagram)「石川県のイオンモール白山にて、エバー航空主催の「白山台湾市場」が開催されました。  夜市をイメージしたランタンが飾られた会場には、台湾カステラやフルーツティー、台湾小吃、雑貨のお店が並び、お子さんたちには縁日気分の射撃が大人気! 開催中は、NPO石川県台湾促進交流協会の皆さんによる三太子&原住民の踊りや台湾イベントでも人気の日台ハーフでシンガーソングライターの洸美hiromiさんによるステージなど盛りだくさん。  私のトークショーは、オープンな会場でしたが、多くの方が熱心に耳を傾けてくださり、台湾への関心が高くてとても嬉しかったです。 関係者の皆様、ご来場頂いた皆様———本当にありがとうございました😊  石川県は小松空港からエバー航空がデイリーで台湾に飛んでいて、とっても便利です。 思い立ったら、ぜひ台湾旅行にお出かけください!  #台湾観光 #エバー航空 #石川県 #イオンモール白山  @evaairjp」7月31日 16時28分 - hitototae

一青妙のインスタグラム(hitototae) - 7月31日 16時28分


石川県のイオンモール白山にて、エバー航空主催の「白山台湾市場」が開催されました。

夜市をイメージしたランタンが飾られた会場には、台湾カステラやフルーツティー、台湾小吃、雑貨のお店が並び、お子さんたちには縁日気分の射撃が大人気!
開催中は、NPO石川県台湾促進交流協会の皆さんによる三太子&原住民の踊りや台湾イベントでも人気の日台ハーフでシンガーソングライターの洸美hiromiさんによるステージなど盛りだくさん。

私のトークショーは、オープンな会場でしたが、多くの方が熱心に耳を傾けてくださり、台湾への関心が高くてとても嬉しかったです。
関係者の皆様、ご来場頂いた皆様———本当にありがとうございました😊

石川県は小松空港からエバー航空がデイリーで台湾に飛んでいて、とっても便利です。
思い立ったら、ぜひ台湾旅行にお出かけください!

#台湾観光 #エバー航空 #石川県 #イオンモール白山
@evaairjp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

256

4

2023/7/31

一青妙を見た方におすすめの有名人