小渕健太郎さんのインスタグラム写真 - (小渕健太郎Instagram)「𝙐𝙑𝙀𝙍𝙬𝙤𝙧𝙡𝙙 男祭り  at 日産スタジアム。スタンド席で観せていただきました。 TAKUYA∞君の突き上げる拳が、上空の月を割りかけた、物凄いエネルギーの3時間。 2019年の東京ドームも超絶だったけれど、そこから何倍もパワーアップした、祭り。 6人の情熱的な演奏に、オーディエンスの心が掻き鳴らされ、真っ赤なTシャツの海原が、夢を追いかける一人一人の鼓動の様に波打っていた。 祈りの様に響く70.000人の歌声はスタジアムを超えて、まるで土星の輪の様に広がる。 この日に掛けてきた全てを出し切った6人と、その想いを残さず受け止めた70.000人がぶつかり合う姿は、とても美しかった。  ステージを降りた直後のTAKUYA∞君に肩を抱かれ、嬉しさ余ってピースしか出来ない。 祭りの後の興奮を笑顔で隠した一人の男。  UVERworldの未来と共に、この世の中と、音楽そのものの未来を感じた。 観せていただき、ありがとうございました!  #uverworld #男祭り #日産スタジアム#takuya_world_official#ライブは心の充電」7月31日 23時19分 - kobukuro_kobuchi_official

小渕健太郎のインスタグラム(kobukuro_kobuchi_official) - 7月31日 23時19分


𝙐𝙑𝙀𝙍𝙬𝙤𝙧𝙡𝙙 男祭り
at 日産スタジアム。スタンド席で観せていただきました。
TAKUYA∞君の突き上げる拳が、上空の月を割りかけた、物凄いエネルギーの3時間。
2019年の東京ドームも超絶だったけれど、そこから何倍もパワーアップした、祭り。
6人の情熱的な演奏に、オーディエンスの心が掻き鳴らされ、真っ赤なTシャツの海原が、夢を追いかける一人一人の鼓動の様に波打っていた。
祈りの様に響く70.000人の歌声はスタジアムを超えて、まるで土星の輪の様に広がる。
この日に掛けてきた全てを出し切った6人と、その想いを残さず受け止めた70.000人がぶつかり合う姿は、とても美しかった。

ステージを降りた直後のTAKUYA∞君に肩を抱かれ、嬉しさ余ってピースしか出来ない。
祭りの後の興奮を笑顔で隠した一人の男。

UVERworldの未来と共に、この世の中と、音楽そのものの未来を感じた。
観せていただき、ありがとうございました!

#uverworld #男祭り #日産スタジアム#takuya_world_official#ライブは心の充電


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,067

69

2023/7/31

小渕健太郎を見た方におすすめの有名人