藤咲えりさんのインスタグラム写真 - (藤咲えりInstagram)「珠洲春希さんのチャリティーライブにゲスト出演させて頂きます。 11月5日(日)大阪で開催予定です。 詳細が決まり次第またこちらでご案内させて頂きますね。  珠洲さんが観光大使を務めてらっしゃる珠洲市は6月の能登沖地震で大きな被害を受けました。 ライブの収益は珠洲市へ寄付されるとのことです。  微力ではありますがお手伝いできる事、珠洲さんとまたご一緒できる事が嬉しいです!  皆様のお越しをお待ちしております。    #珠洲市#チャリティーライブ」8月1日 16時46分 - eri_fujisaki91

藤咲えりのインスタグラム(eri_fujisaki91) - 8月1日 16時46分


珠洲春希さんのチャリティーライブにゲスト出演させて頂きます。
11月5日(日)大阪で開催予定です。
詳細が決まり次第またこちらでご案内させて頂きますね。

珠洲さんが観光大使を務めてらっしゃる珠洲市は6月の能登沖地震で大きな被害を受けました。
ライブの収益は珠洲市へ寄付されるとのことです。

微力ではありますがお手伝いできる事、珠洲さんとまたご一緒できる事が嬉しいです!

皆様のお越しをお待ちしております。

#珠洲市#チャリティーライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

2

2023/8/1

藤咲えりを見た方におすすめの有名人

藤咲えりと一緒に見られている有名人