真壁伸弥さんのインスタグラム写真 - (真壁伸弥Instagram)「昔、営業に行って撃沈したご縁のある帝国ホテル様の、ステーション開業イベントに参加してきました。  日本で初めて「好きなものを好きなだけ味わう」というバイキングスタイルを生みだした名店「インペリアルバイキング サール」  フランス料理の主軸から、中国料理と日本料理をアレンジミックスした常に進化するスタイルはとても印象的で好印象です。  全て美味しかったです。  開店65周年という節目に携わらせていただきとても光栄でした。  これからも世代を超えて愛される場所〝バイキング”として、たくさんの方にご利用してほしいと思いました。」8月1日 22時00分 - makaberian5

真壁伸弥のインスタグラム(makaberian5) - 8月1日 22時00分


昔、営業に行って撃沈したご縁のある帝国ホテル様の、ステーション開業イベントに参加してきました。

日本で初めて「好きなものを好きなだけ味わう」というバイキングスタイルを生みだした名店「インペリアルバイキング サール」

フランス料理の主軸から、中国料理と日本料理をアレンジミックスした常に進化するスタイルはとても印象的で好印象です。

全て美味しかったです。

開店65周年という節目に携わらせていただきとても光栄でした。

これからも世代を超えて愛される場所〝バイキング”として、たくさんの方にご利用してほしいと思いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

463

1

2023/8/1

真壁伸弥を見た方におすすめの有名人