YU-KIさんのインスタグラム写真 - (YU-KIInstagram)「ある曲を録り終えてきた。 声の出し方にこんなに悩んだ曲はないと思う。 一度曲を寝かしてみたり したものの、自分の声が心地良く 聴こえてくれず自信をなくすのは簡単だけど、 様々な事を試してきたこと、結果諦めなかったことは本当学びになった。その最中より現在きっと音楽がより好きになってるんだろうと思う。 そうした制作過程があり、いつの日かこの音源が皆さんの心を動かせられますように。切にそう思う。 次の曲がんばりまーす! #trf30thanniversary  #TRFYU-KI #制作はまだまだ続く」8月3日 22時54分 - yuuki.trf.1912

YU-KIのインスタグラム(yuuki.trf.1912) - 8月3日 22時54分


ある曲を録り終えてきた。
声の出し方にこんなに悩んだ曲はないと思う。
一度曲を寝かしてみたり
したものの、自分の声が心地良く
聴こえてくれず自信をなくすのは簡単だけど、
様々な事を試してきたこと、結果諦めなかったことは本当学びになった。その最中より現在きっと音楽がより好きになってるんだろうと思う。
そうした制作過程があり、いつの日かこの音源が皆さんの心を動かせられますように。切にそう思う。
次の曲がんばりまーす!
#trf30thanniversary
#TRFYU-KI
#制作はまだまだ続く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,327

35

2023/8/3

YU-KIの最新のインスタ

TRFの他のメンバー

YU-KIを見た方におすすめの有名人