早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「クレイと出会ったのは20代初め、パリのエルポリステリアで売られていた怪しい粉の正体が「クレイ」と知り、その後シチリア島の自然食品でアルジタルと出会い、その頃はクレイについて文献があまりなくて英語の本を取り寄せ「塗って、飲んで、溶かして」身体と内と外に実験を続けるうちにすっかり泥の虜になった。  @nerolilabotanica_official でいちばんに作り、いちばんダメ出ししたのもクレイマスクでした。手で練ったパワフルなクレイの威力のまま伝えたい!その甲斐あって、吸着力・リフトアップ効果はピカイチ✨  先日発売した @waphyto_japan は滑らかでクレイ初心者の方や敏感肌の方におすすめ。  @drhauschkajapan のクレンジングに配合されているドイツの石灰岩で日々のトーンアップに。  @clayd.japan  お風呂に入れてクレイバス、好きなオイルや蒸留水でペーストにして全身にも。じんましんの時も助けられました✨  @hoiahomespajapan と @frantsila.japan のピートはがっつりデトックスに。  @frantsila.japan  フィンランドの森に自生するナチュラルなハーブ(植物・樹木・野花)やコケ、ミネラルなどの栄養素が凝縮した永久凍土の森の泥炭は、体に浴槽に。  @hoiahomespajapan  何千年も前から古代エストニアの沼地に生息し、神秘的な治癒能力を持つ天然のピート(泥炭)使用。ふいな出来物にさっと塗れて便利。  🩶🩶🩶  クレイは不要なものを取り去るだけでなく、体表のイオンバランスも整えてストレスケアもしてくれる。  まだまだお気に入りのクレイは有るのですが、今日はスタメンを紹介しました✨  #クレイ#ピート#泥#パック #nerolilabotanica #clayd #ホイア#フランシラ #ドクターハウシュカ #waphyto #クレイヒーリング」8月5日 14時53分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 8月5日 14時53分


クレイと出会ったのは20代初め、パリのエルポリステリアで売られていた怪しい粉の正体が「クレイ」と知り、その後シチリア島の自然食品でアルジタルと出会い、その頃はクレイについて文献があまりなくて英語の本を取り寄せ「塗って、飲んで、溶かして」身体と内と外に実験を続けるうちにすっかり泥の虜になった。

@nerolilabotanica_official でいちばんに作り、いちばんダメ出ししたのもクレイマスクでした。手で練ったパワフルなクレイの威力のまま伝えたい!その甲斐あって、吸着力・リフトアップ効果はピカイチ✨

先日発売した
@waphyto_japan は滑らかでクレイ初心者の方や敏感肌の方におすすめ。

@Dr. Hauschka Japan ドクターハウシュカ のクレンジングに配合されているドイツの石灰岩で日々のトーンアップに。

@clayd.japan
お風呂に入れてクレイバス、好きなオイルや蒸留水でペーストにして全身にも。じんましんの時も助けられました✨

@hoiahomespajapan
@frantsila.japan のピートはがっつりデトックスに。

@frantsila.japan
フィンランドの森に自生するナチュラルなハーブ(植物・樹木・野花)やコケ、ミネラルなどの栄養素が凝縮した永久凍土の森の泥炭は、体に浴槽に。

@hoiahomespajapan
何千年も前から古代エストニアの沼地に生息し、神秘的な治癒能力を持つ天然のピート(泥炭)使用。ふいな出来物にさっと塗れて便利。

🩶🩶🩶

クレイは不要なものを取り去るだけでなく、体表のイオンバランスも整えてストレスケアもしてくれる。

まだまだお気に入りのクレイは有るのですが、今日はスタメンを紹介しました✨

#クレイ#ピート#泥#パック
#nerolilabotanica
#clayd
#ホイア#フランシラ
#ドクターハウシュカ
#waphyto
#クレイヒーリング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,042

9

2023/8/5

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人