大枝晴大さんのインスタグラム写真 - (大枝晴大Instagram)「原っぱでスタバ飲んでキングダム観に行ってきました(^^)  みんなキングダム観た?! 自分やっと今日見に行ってきました〜  個人的な感想だけど、どんどん強くなる信に感動したのと嬴政の過去の話が辛すぎて涙しました。 まだ観てない人はあと3回は観に行ってください。  あと今日の服お気に入りなの(^^) ペイズリー柄のパンツが特に可愛い。昔は柄もの苦手だったのに今じゃ柄しかない。人って変わるねぇ。  ところで最近思ったことあるんだけどさ、自分の服の系統ってなんですか⁇  #大枝晴大」8月7日 18時02分 - haruto._.ooeda

大枝晴大のインスタグラム(haruto._.ooeda) - 8月7日 18時02分


原っぱでスタバ飲んでキングダム観に行ってきました(^^)

みんなキングダム観た?!
自分やっと今日見に行ってきました〜

個人的な感想だけど、どんどん強くなる信に感動したのと嬴政の過去の話が辛すぎて涙しました。
まだ観てない人はあと3回は観に行ってください。

あと今日の服お気に入りなの(^^)
ペイズリー柄のパンツが特に可愛い。昔は柄もの苦手だったのに今じゃ柄しかない。人って変わるねぇ。

ところで最近思ったことあるんだけどさ、自分の服の系統ってなんですか⁇

#大枝晴大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,026

185

2023/8/7

大枝晴大を見た方におすすめの有名人