浅野拓磨さんのインスタグラム写真 - (浅野拓磨Instagram)「浅野拓磨 奇跡のゴールへの1638日  良い時だけじゃなく客観的に見たら良くない、終わってる状況の時こそ、その人、その選手の価値が表れる気がする。  ロシアW杯に行けずカタールW杯を目指す俺を、良い時も誰も注目していない時も取材してくれてその時の俺を残してくれたことに感謝しています。  この本はその時々の俺が話している言葉がそのまま時系列とともに書かれています。 客観的に見れば終わっている状況、不可能な状況が圧倒的に多かった中で俺はどういう考えで何をしてたのか。 全てがあのゴールに繋がっています。  成功したとも思ってないし1ミリたりとも満足してるわけではない。 ただありのままを事実として。  読んでみてください。  理解はできるし簡単じゃないこともわかるけど、このような記者さん、メディアが増えるといいなと思う。」8月7日 19時27分 - asatakugram

浅野拓磨のインスタグラム(asatakugram) - 8月7日 19時27分


浅野拓磨
奇跡のゴールへの1638日

良い時だけじゃなく客観的に見たら良くない、終わってる状況の時こそ、その人、その選手の価値が表れる気がする。

ロシアW杯に行けずカタールW杯を目指す俺を、良い時も誰も注目していない時も取材してくれてその時の俺を残してくれたことに感謝しています。

この本はその時々の俺が話している言葉がそのまま時系列とともに書かれています。
客観的に見れば終わっている状況、不可能な状況が圧倒的に多かった中で俺はどういう考えで何をしてたのか。
全てがあのゴールに繋がっています。

成功したとも思ってないし1ミリたりとも満足してるわけではない。
ただありのままを事実として。

読んでみてください。

理解はできるし簡単じゃないこともわかるけど、このような記者さん、メディアが増えるといいなと思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,108

46

2023/8/7

浅野拓磨を見た方におすすめの有名人