眉村ちあきさんのインスタグラム写真 - (眉村ちあきInstagram)「だいすきなお2人🫶  やぐねえと楽屋一緒でずっとお喋りしてもらえて、なんかとても心洗われ、やぐねえみたいな人になりたいなぁと思いました。  やぐねえが歌ってる時、あれ?アリーナコンサート?って錯覚したし、あの瞬間全〜〜〜員が幸せな気持ちだったし、人生に宝物が増えたと思います。  そんなうちらの楽屋にでか美さんが遊びにきてくれて急にうるせえアラームを鳴らして、あ!うがいの時間だ♪って言ってました笑  そんなことある?  そんなでか美さん、本当に素敵な1日を創ってくれてありがとうございます😵‍💫😭忙しすぎでしょこの人! 愛のある前説とかSEとか企画も存在が全て、This is でか美です。  しかも最後バチボコのライブしちゃうんだから!  でか美さんには超〜〜安全な場所でゆっくり寝て欲しいです。 そしてこれから一度も傷つくことなく幸せって思えることがたくさん降り注いで欲しいです。  #でか美祭  @mariyaguchi_official   @paipaidekami」8月8日 23時15分 - chichiyan1207

眉村ちあきのインスタグラム(chichiyan1207) - 8月8日 23時15分


だいすきなお2人🫶

やぐねえと楽屋一緒でずっとお喋りしてもらえて、なんかとても心洗われ、やぐねえみたいな人になりたいなぁと思いました。

やぐねえが歌ってる時、あれ?アリーナコンサート?って錯覚したし、あの瞬間全〜〜〜員が幸せな気持ちだったし、人生に宝物が増えたと思います。

そんなうちらの楽屋にでか美さんが遊びにきてくれて急にうるせえアラームを鳴らして、あ!うがいの時間だ♪って言ってました笑

そんなことある?

そんなでか美さん、本当に素敵な1日を創ってくれてありがとうございます😵‍💫😭忙しすぎでしょこの人!
愛のある前説とかSEとか企画も存在が全て、This is でか美です。 
しかも最後バチボコのライブしちゃうんだから!

でか美さんには超〜〜安全な場所でゆっくり寝て欲しいです。
そしてこれから一度も傷つくことなく幸せって思えることがたくさん降り注いで欲しいです。

#でか美祭

@矢口真里

@ぱいぱいでか美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,171

2

2023/8/8

眉村ちあきを見た方におすすめの有名人