秋元才加さんのインスタグラム写真 - (秋元才加Instagram)「特別番組『つなぐ、つながるSP戦争と子どもたち 2023⇒1945』を8月12日(土)午後3時30分から放送する(※一部地域を除く) に出演させて頂きます。  アンカーを務めるのは、『サンデーモーニング』の関口宏さん、MCは『news23』の小川彩佳さん。私は、沖縄での戦争体験者の方にお話しを伺いました。 JNNパリ支局の富永高史記者、JNN中東支局の須賀川拓記者、JNNニューヨーク支局の増尾聡記者と中継を繋ぎ、現場取材の報告を通して、“戦争に巻き込まれる子どもたち”について考えます。  過去に起きた現実に目を向け、これからの平和を願う。  平和教育の大切や戦争について知る事の大切さを痛感しています。 戦争を知らない私達がこれからの日本の為にも、一人一人考えていく。 唯一の被爆国としても、平和について、戦争について、引き続き考えていく必要があると私は思っています。  沢山の方にこの番組が届きますように。」8月9日 16時50分 - areasayaka

秋元才加のインスタグラム(areasayaka) - 8月9日 16時50分


特別番組『つなぐ、つながるSP戦争と子どもたち 2023⇒1945』を8月12日(土)午後3時30分から放送する(※一部地域を除く)
に出演させて頂きます。

アンカーを務めるのは、『サンデーモーニング』の関口宏さん、MCは『news23』の小川彩佳さん。私は、沖縄での戦争体験者の方にお話しを伺いました。
JNNパリ支局の富永高史記者、JNN中東支局の須賀川拓記者、JNNニューヨーク支局の増尾聡記者と中継を繋ぎ、現場取材の報告を通して、“戦争に巻き込まれる子どもたち”について考えます。

過去に起きた現実に目を向け、これからの平和を願う。

平和教育の大切や戦争について知る事の大切さを痛感しています。
戦争を知らない私達がこれからの日本の為にも、一人一人考えていく。
唯一の被爆国としても、平和について、戦争について、引き続き考えていく必要があると私は思っています。

沢山の方にこの番組が届きますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,365

19

2023/8/9

秋元才加を見た方におすすめの有名人