楊原京子さんのインスタグラム写真 - (楊原京子Instagram)「両親のお墓参りへ奈良へ。 子供達と一緒にお墓参りに行けて、やっぱりなんだか清々しい気持ちに。両親も喜んでくれてる気がしました。 しっかりと伝えたいことも伝えた後は、奈良に行くと、 我が家の恒例行事にになってきた、氷室神社へ。   氷室神社では、神様のおさがりの氷を、 かき氷にしていただくことができるのです。 神主さんが氷を削ってくれて、 神様にお礼をした後、 シロップはご自由に!  なんとありがたい。。。  ぐっしょり汗をかきながら、 ひぐらしの鳴き声を背に、 境内でいただくかき氷は、 心身ともに生き返り格別!   道中、トカゲや蝉をみつけて大興奮の息子。 初めて鹿を触る娘。 記憶よ、とどまれ!!  ・ ・ #故郷 #奈良 #奈良観光 #氷室神社 #かき氷 #氷室神社のしだれ桜 #氷室神社の氷みくじ #お参り #夏休み #ひぐらし #nara #鹿 #せんとくん #故郷 #息子 #3歳児 #娘 #1歳児」8月9日 23時41分 - kyoko.yanagihara

楊原京子のインスタグラム(kyoko.yanagihara) - 8月9日 23時41分


両親のお墓参りへ奈良へ。
子供達と一緒にお墓参りに行けて、やっぱりなんだか清々しい気持ちに。両親も喜んでくれてる気がしました。
しっかりと伝えたいことも伝えた後は、奈良に行くと、
我が家の恒例行事にになってきた、氷室神社へ。 

氷室神社では、神様のおさがりの氷を、
かき氷にしていただくことができるのです。
神主さんが氷を削ってくれて、
神様にお礼をした後、
シロップはご自由に!
なんとありがたい。。。

ぐっしょり汗をかきながら、
ひぐらしの鳴き声を背に、
境内でいただくかき氷は、
心身ともに生き返り格別!

道中、トカゲや蝉をみつけて大興奮の息子。
初めて鹿を触る娘。
記憶よ、とどまれ!!


#故郷 #奈良 #奈良観光 #氷室神社 #かき氷 #氷室神社のしだれ桜 #氷室神社の氷みくじ #お参り #夏休み #ひぐらし #nara #鹿 #せんとくん #故郷 #息子 #3歳児 #娘 #1歳児


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

466

6

2023/8/9

楊原京子を見た方におすすめの有名人