佐藤隆太さんのインスタグラム写真 - (佐藤隆太Instagram)「いよいよ。 今日から一人芝居『エブリ・ブリリアント・シング』の公演が始まります。  2020年に初演を行ったこの作品。 僕にとって、本当に、宝物の様な作品です。  演じるにあたって、2019年9月にアメリカのユタ州で上演されていた本作品を弾丸ツアーで観に行きました。  命について。 生と死にまつわるテーマを扱っていながら、終演後のお客さんは皆笑顔でおしゃべりをしていて、とても楽しそうに劇場を後にしていました。 客席参加型のお芝居ということで、カーテンコールで生まれる拍手が演者に対してだけでなく、その場に居合わせた全ての人に向けられていた、あの幸せに満ちた光景が忘れられません。  帰り道、劇場からモーテルまでを歩きながら「自分が日本で演じた時にも、観て下さったお客さんにこの感動を持って帰って頂くんだ!」と心に決めました。  それをどこまで実現できたかは分からないけれど。 実際に演じてみて、連日、舞台と客席の間でいつくもの花が開いていく様な、そんな感動を味わう事ができました。  一人芝居と言いながら、実際には、その日集まって下さった皆さんから本当に沢山のエネルギーを貰って毎日最後まで走り切る事が出来たこと。 感謝しています。  毎回何が起こるか分からない分、緊張はありますが、今回の公演では皆さんとどんな旅が出来るのか、本当に楽しみです。  参加型と言っても、お願いするのは簡単なことですし、それを強制するなんてことは絶対にありません。「私はただ観ているだけが良い!」という方は仰って下さいね。  皆さんと劇場でお会い出来ることを心から楽しみにしています。 是非多くの方にご覧頂きたいと思っております。🤝  長々と失礼しました!  追伸(笑) もしこの投稿を見て観劇しに来て下さった方は、「アレを見て来たよ!」と劇場で僕に教えて下さい!俺、喜びます☺️  2023年8月11日 佐藤隆太  #一人芝居 #いや皆んなで紡いでいく芝居 #エブリブリリアントシング #EBT2023 #二枚目以降は2019年ユタ州での写真 #長めの一撃 #最後まで読んでくれてありがとうございます🤝」8月11日 14時58分 - ryutasato

佐藤隆太のインスタグラム(ryutasato) - 8月11日 14時58分


いよいよ。
今日から一人芝居『エブリ・ブリリアント・シング』の公演が始まります。

2020年に初演を行ったこの作品。
僕にとって、本当に、宝物の様な作品です。

演じるにあたって、2019年9月にアメリカのユタ州で上演されていた本作品を弾丸ツアーで観に行きました。

命について。
生と死にまつわるテーマを扱っていながら、終演後のお客さんは皆笑顔でおしゃべりをしていて、とても楽しそうに劇場を後にしていました。
客席参加型のお芝居ということで、カーテンコールで生まれる拍手が演者に対してだけでなく、その場に居合わせた全ての人に向けられていた、あの幸せに満ちた光景が忘れられません。

帰り道、劇場からモーテルまでを歩きながら「自分が日本で演じた時にも、観て下さったお客さんにこの感動を持って帰って頂くんだ!」と心に決めました。

それをどこまで実現できたかは分からないけれど。
実際に演じてみて、連日、舞台と客席の間でいつくもの花が開いていく様な、そんな感動を味わう事ができました。

一人芝居と言いながら、実際には、その日集まって下さった皆さんから本当に沢山のエネルギーを貰って毎日最後まで走り切る事が出来たこと。
感謝しています。

毎回何が起こるか分からない分、緊張はありますが、今回の公演では皆さんとどんな旅が出来るのか、本当に楽しみです。

参加型と言っても、お願いするのは簡単なことですし、それを強制するなんてことは絶対にありません。「私はただ観ているだけが良い!」という方は仰って下さいね。

皆さんと劇場でお会い出来ることを心から楽しみにしています。
是非多くの方にご覧頂きたいと思っております。🤝

長々と失礼しました!

追伸(笑)
もしこの投稿を見て観劇しに来て下さった方は、「アレを見て来たよ!」と劇場で僕に教えて下さい!俺、喜びます☺️

2023年8月11日
佐藤隆太

#一人芝居
#いや皆んなで紡いでいく芝居
#エブリブリリアントシング
#EBT2023
#二枚目以降は2019年ユタ州での写真
#長めの一撃
#最後まで読んでくれてありがとうございます🤝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,804

73

2023/8/11

佐藤隆太を見た方におすすめの有名人