わたなべだいすけさんのインスタグラム写真 - (わたなべだいすけInstagram)「2023.8.11  KADODE OOIGAWAから @kmix_life  の公開生放送でした。たくさんの方が観覧に来てくれました。  放送前のLIVEでは スマイル Beautiful Days を。 なっちゃんといっしょに LIFEを。  放送の中のライブでは キミがいる MY LIFE を。 なっちゃんといっしょに Flower Flower Flower を。  今日もみんなのおかげで楽しいラジオになりました。 ありがとうございました。  3度目のKADODE OOIGAWAからの公開生放送でした。 なんと会場の方が達筆な横断幕を用意してくださいました。  なっちゃん だいちゃんの 「っ」と「ゃ」が小さいとか文句言ってすみませんでした。  ただ、ボクは渡部 大祐なので 漢字はおもいっきり間違ってます。  わたなべだいすけ表記ではなく、漢字表記で攻めてくれた気持ちはありがたく頂戴します。  また来年、みなさんにお会いできたらうれしいです。  #kmix_life #KADODEOOIGAWA」8月11日 20時39分 - daisukewhatanabe

わたなべだいすけのインスタグラム(daisukewhatanabe) - 8月11日 20時39分


2023.8.11

KADODE OOIGAWAから @kmix_life の公開生放送でした。たくさんの方が観覧に来てくれました。

放送前のLIVEでは
スマイル
Beautiful Days
を。
なっちゃんといっしょに
LIFEを。

放送の中のライブでは
キミがいる MY LIFE
を。
なっちゃんといっしょに
Flower Flower Flower
を。

今日もみんなのおかげで楽しいラジオになりました。
ありがとうございました。

3度目のKADODE OOIGAWAからの公開生放送でした。
なんと会場の方が達筆な横断幕を用意してくださいました。

なっちゃん だいちゃんの
「っ」と「ゃ」が小さいとか文句言ってすみませんでした。

ただ、ボクは渡部 大祐なので
漢字はおもいっきり間違ってます。

わたなべだいすけ表記ではなく、漢字表記で攻めてくれた気持ちはありがたく頂戴します。

また来年、みなさんにお会いできたらうれしいです。

#kmix_life
#KADODEOOIGAWA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

751

11

2023/8/11

わたなべだいすけを見た方におすすめの有名人