小林由佳さんのインスタグラム写真 - (小林由佳Instagram)「#pink #華やか #エリヘレ #舞台 #想い出 #🌸 桜柄の浴衣を見てpinkの世界を思い出して🌸👠華やかだったなぁー。可愛かったなぁ。 今は殺陣稽古行ってスカート、ヒールで走り回った日々とは正反対の生活。引き上げて走り回ってたところから重心落としての毎日。 久しぶりの方との再会もあったりでこの仕事を続けて来ていろんな方と出会えたなぁと感謝の日々。 会いたいのに会えないのが悲しいなぁってところもあるけど笑顔で過ごせてますように。 行動のんびりしないように限られた時間で大切なことに気づけるように。」8月12日 9時41分 - ykp_qkb

小林由佳のインスタグラム(ykp_qkb) - 8月12日 09時41分


#pink
#華やか
#エリヘレ
#舞台
#想い出
#🌸
桜柄の浴衣を見てpinkの世界を思い出して🌸👠華やかだったなぁー。可愛かったなぁ。
今は殺陣稽古行ってスカート、ヒールで走り回った日々とは正反対の生活。引き上げて走り回ってたところから重心落としての毎日。
久しぶりの方との再会もあったりでこの仕事を続けて来ていろんな方と出会えたなぁと感謝の日々。
会いたいのに会えないのが悲しいなぁってところもあるけど笑顔で過ごせてますように。
行動のんびりしないように限られた時間で大切なことに気づけるように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

1

2023/8/12

小林由佳を見た方におすすめの有名人