近藤研二さんのインスタグラム写真 - (近藤研二Instagram)「夜中に雨音がすごかった東京。4時過ぎになると今度はモイとウニの追いかけっこが始まり、なかなか寝かせてくれない。明け方、皿に盛ったご飯がなくなった日は特にニャーニャー、ドタバタが激しくなる気がする。  これって、、猫が薄明薄暮性なのは野生のなごりで、薄暗い時間帯によく見える眼をいかして獲物を狙っていたからだと思うのだけど、人と暮らしいつでも餌がもらえるイエネコの系譜になって9500年の時が経った今でも、ちょっとご飯を盛り忘れたくらいで、狩猟本能がいっそう蘇ってるということだろうか?しかも血は繋がってないとはいえ家族を相手に?猫ってまだまだ不思議だらけでつくづく面白いなあ。  てなことを起きて早々考えてた流れでストーリーでアンケートをとってみました。猫のご飯、夜中は出しっぱなしか、否か。2枚目の写真は現時点のスクショ。それぞれの理由も気になるところ。  #モイとウニ #近藤モイ #モイチン #モイ202308 #モイ8才4ヶ月 #近藤ウニ #uni #ウニ202308 #ウニ7歳2ヶ月 #モイのシッポ #moitail #ウニのシッポ #unitail」8月13日 18時53分 - kenjikond0

近藤研二のインスタグラム(kenjikond0) - 8月13日 18時53分


夜中に雨音がすごかった東京。4時過ぎになると今度はモイとウニの追いかけっこが始まり、なかなか寝かせてくれない。明け方、皿に盛ったご飯がなくなった日は特にニャーニャー、ドタバタが激しくなる気がする。

これって、、猫が薄明薄暮性なのは野生のなごりで、薄暗い時間帯によく見える眼をいかして獲物を狙っていたからだと思うのだけど、人と暮らしいつでも餌がもらえるイエネコの系譜になって9500年の時が経った今でも、ちょっとご飯を盛り忘れたくらいで、狩猟本能がいっそう蘇ってるということだろうか?しかも血は繋がってないとはいえ家族を相手に?猫ってまだまだ不思議だらけでつくづく面白いなあ。

てなことを起きて早々考えてた流れでストーリーでアンケートをとってみました。猫のご飯、夜中は出しっぱなしか、否か。2枚目の写真は現時点のスクショ。それぞれの理由も気になるところ。

#モイとウニ #近藤モイ #モイチン #モイ202308 #モイ8才4ヶ月 #近藤ウニ #uni #ウニ202308 #ウニ7歳2ヶ月 #モイのシッポ #moitail #ウニのシッポ #unitail


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,128

22

2023/8/13

近藤研二を見た方におすすめの有名人