金子若菜さんのインスタグラム写真 - (金子若菜Instagram)「⠀ 今週も本当に頑張ったよ、俺ら。  【EVRISのプレスの女がブランド始めたみたいけど、 太くてみっともない。海外かぶれ。】 っていうのをたまたま見つけてしまってね。 感想は全然自由なんだけどさ、  何が気になるって仮に細いも太いも、 みっともないって基準、どこからなんだろなぁと。  私も大巨漢になろうとしてるわけではないし、笑 好きなブランドの服は着れるように維持はしたいしね。  だけど、○○だからダメ。みたいなのが嫌で そんなの気にしてほしくなくて、ブランドやってるんすよ、俺。  じゃあ自分はみっともなくないんだよね?  それならそれで構わないんですよ、自己肯定ブチアゲって感じで それでいいからさ、 それでいいんだけど、 だからと言って人を非難する理由はひとつもないよ、世の中。 自分のものさしは自分だけではかっておこうぜ?  あと、写真、ヌーブラ透けててごめんな?  #そもそも女呼ばわりやめて #絶対そこじゃない」8月18日 20時44分 - wakana__kaneko

金子若菜のインスタグラム(wakana__kaneko) - 8月18日 20時44分



今週も本当に頑張ったよ、俺ら。

【EVRISのプレスの女がブランド始めたみたいけど、
太くてみっともない。海外かぶれ。】
っていうのをたまたま見つけてしまってね。
感想は全然自由なんだけどさ、

何が気になるって仮に細いも太いも、
みっともないって基準、どこからなんだろなぁと。

私も大巨漢になろうとしてるわけではないし、笑
好きなブランドの服は着れるように維持はしたいしね。

だけど、○○だからダメ。みたいなのが嫌で
そんなの気にしてほしくなくて、ブランドやってるんすよ、俺。

じゃあ自分はみっともなくないんだよね? 
それならそれで構わないんですよ、自己肯定ブチアゲって感じで
それでいいからさ、
それでいいんだけど、
だからと言って人を非難する理由はひとつもないよ、世の中。
自分のものさしは自分だけではかっておこうぜ?

あと、写真、ヌーブラ透けててごめんな?

#そもそも女呼ばわりやめて
#絶対そこじゃない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,224

111

2023/8/18

のインスタグラム
さんがフォロー

金子若菜を見た方におすすめの有名人