工藤まやさんのインスタグラム写真 - (工藤まやInstagram)「ハワイ初の鉄道スカイラインに乗車。全く用事はなかったが!今後アラモアナまで伸びる予定でそうなると観光客にもきっといい足となるに違いない。ハワイの景観を邪魔する高架鉄道に賛否両論ありますが、(てか、私もいらね、と思ってたし)出来てしまったんだもん。受け入れますよ。今のハワイが大好きだから、新しいものにどうしても臆病になってしまう。それでも時代には上手に付き合っていかないととも思う。で、どうだったかって言うと、もうどこもかしこも窓窓窓で車窓がハワイの美しい景色をびゅんびゅん見せてくれる❤️なになにいいじゃん!楽しいじゃん、と大満喫。 燃えてしまったラハイナがこれから再建するにあたり、いろんな問題にぶつかるだろうと思う。けれど、住民が、いいじゃん!と思える町にしてほしい。じゃなきゃ困る!  #skyline #スカイライン #ハワイ #にしてもがらがらでした」8月19日 7時53分 - mayahawaii325

工藤まやのインスタグラム(mayahawaii325) - 8月19日 07時53分


ハワイ初の鉄道スカイラインに乗車。全く用事はなかったが!今後アラモアナまで伸びる予定でそうなると観光客にもきっといい足となるに違いない。ハワイの景観を邪魔する高架鉄道に賛否両論ありますが、(てか、私もいらね、と思ってたし)出来てしまったんだもん。受け入れますよ。今のハワイが大好きだから、新しいものにどうしても臆病になってしまう。それでも時代には上手に付き合っていかないととも思う。で、どうだったかって言うと、もうどこもかしこも窓窓窓で車窓がハワイの美しい景色をびゅんびゅん見せてくれる❤️なになにいいじゃん!楽しいじゃん、と大満喫。
燃えてしまったラハイナがこれから再建するにあたり、いろんな問題にぶつかるだろうと思う。けれど、住民が、いいじゃん!と思える町にしてほしい。じゃなきゃ困る!

#skyline
#スカイライン
#ハワイ
#にしてもがらがらでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,908

14

2023/8/19

工藤まやを見た方におすすめの有名人