高野寛さんのインスタグラム写真 - (高野寛Instagram)「今朝、夢に幸宏さんが出てきてくれた。とても元気そうで、カフェのパーティで談笑していた。僕は会話しなかったけれど、スタッフが「もう歌も歌えるんじゃないかな」と言っていた。  幸宏さんのお兄さん・高橋信之さんのツイートで、幸宏さんの新盆だったことに気づいた。元気なら、うれしいね。  写真は2010年8月8日、ワールドハピネスに出演したときのpupa(撮影:三浦憲治)。」8月19日 11時58分 - takano_hiroshi

高野寛のインスタグラム(takano_hiroshi) - 8月19日 11時58分


今朝、夢に幸宏さんが出てきてくれた。とても元気そうで、カフェのパーティで談笑していた。僕は会話しなかったけれど、スタッフが「もう歌も歌えるんじゃないかな」と言っていた。

幸宏さんのお兄さん・高橋信之さんのツイートで、幸宏さんの新盆だったことに気づいた。元気なら、うれしいね。

写真は2010年8月8日、ワールドハピネスに出演したときのpupa(撮影:三浦憲治)。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,032

26

2023/8/19

高野寛を見た方におすすめの有名人