堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「#舞台 #千と千尋の神隠し #名古屋 公演が行われている #御園座 。 ボクは今回が初めてなのですが、本当に素晴らしい劇場です。 中でも一番お気に入りの場所が、ロビーにある「トイレ」です。 女性の方がどうなっているかは知りませんが、男性トイレ…まるで『シャイニング』じゃないですか! そういう目で見ると、ロビーのカーペットも…ほら、どことなくそう見えなくもない! 月に2−3回は観ているファンとしては、劇場入りした日からコーフン状態です(*'▽'*)♪ そして今日の公演で、ハク役の #三浦宏規 くんと、カオナシ役の #山野光 くんが一足お先に千穐楽を迎えました。 お二人ともお疲れ様でした♪ 少々寂しくはありますが、山野くんはSWINGとして残りの公演も支えてくれます。 本日ご来場頂きました皆様、ありがとうございました! 明日21日は昼・夜公演。12時と17時それぞれ開演(開場は45分前)です。 ご来場予定の皆様 #油屋 (或いは #オーバールックホテル )にてお待ちしております♪」8月20日 20時12分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 8月20日 20時12分


#舞台 #千と千尋の神隠し #名古屋 公演が行われている #御園座
ボクは今回が初めてなのですが、本当に素晴らしい劇場です。
中でも一番お気に入りの場所が、ロビーにある「トイレ」です。
女性の方がどうなっているかは知りませんが、男性トイレ…まるで『シャイニング』じゃないですか!
そういう目で見ると、ロビーのカーペットも…ほら、どことなくそう見えなくもない!
月に2−3回は観ているファンとしては、劇場入りした日からコーフン状態です(*'▽'*)♪
そして今日の公演で、ハク役の #三浦宏規 くんと、カオナシ役の #山野光 くんが一足お先に千穐楽を迎えました。
お二人ともお疲れ様でした♪
少々寂しくはありますが、山野くんはSWINGとして残りの公演も支えてくれます。
本日ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
明日21日は昼・夜公演。12時と17時それぞれ開演(開場は45分前)です。
ご来場予定の皆様 #油屋 (或いは #オーバールックホテル )にてお待ちしております♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

3

2023/8/20

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人