Shinnosukeさんのインスタグラム写真 - (ShinnosukeInstagram)「先日まとめて買った本のうちの一冊。 読み終わりました。 同じクリエイターの端くれとして感動しました。 素晴らしい! というか凄い! その仕掛けに気付いた瞬間震えました。 きっと電子書籍にはならない筈なので 皆さんぜひこの文庫版を購入して読んでほしいな。 この感覚は「本好き」ならば分かってくれると思います。 読書好きであればあるほどオススメです。  京極先生の新刊がより楽しみになりましたし、うちのタタはなんとか元気そうです。  #世界でいちばん透きとおった物語 #杉井光 #文庫  #凄い」8月22日 19時00分 - shinscapade

Shinnosukeのインスタグラム(shinscapade) - 8月22日 19時00分


先日まとめて買った本のうちの一冊。
読み終わりました。
同じクリエイターの端くれとして感動しました。
素晴らしい!
というか凄い!
その仕掛けに気付いた瞬間震えました。
きっと電子書籍にはならない筈なので
皆さんぜひこの文庫版を購入して読んでほしいな。
この感覚は「本好き」ならば分かってくれると思います。
読書好きであればあるほどオススメです。

京極先生の新刊がより楽しみになりましたし、うちのタタはなんとか元気そうです。

#世界でいちばん透きとおった物語
#杉井光
#文庫
#凄い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

0

2023/8/22

Shinnosukeを見た方におすすめの有名人