CHIHARUさんのインスタグラム写真 - (CHIHARUInstagram)「只今 発売中の「月刊コミック パンチ10月号」 連載 応天の門100話突破記念号で、宝塚歌劇「応天の門」 演出の田渕大輔先生と、灰原薬先生のスペシャル退団で、ポスターのメイクとメイク講習をさせて頂いた私のメイクのことを田渕先生がお話しして下さいました。  本当に嬉しく、今までやってきて良かったなぁ〜と。 私のメイクをわかって下さる方がいる喜びを実感…  田渕先生、本当にありがとうございます😭  お話しを下さった田渕大輔先生、宝塚歌劇団の関係者の方々に心より感謝を申し上げます。  芝居の役に合わせて、台詞を心で感じ、一人一人のメイクを考える作業は、元宝塚歌劇団に在団していた私にとって、本当に楽しかったです❗️ アドレナリン炸裂です❗️  これからも自分にしか出来ない事に真摯に向き合い、魂を吹き込んだメイクが出来るよう進化していきます。  そして、メイクを通じて、皆様に喜んで頂ける作品を魅せていけるよう精進して参ります。  どうぞよろしくお願い致します。  さぁーこれからも頑張ろう〜😆  #月刊パンチ #応天の門 #宝塚歌劇団  #宝塚歌劇団月組 #灰原薬 先生 #田渕大輔 先生 #三白眼メイク #純欲メイク #粘膜メイク #粘膜リップ #CHIHARU #makeupartistCHIHARU #ヘアメイクCHIHARU #元宝塚歌劇団 #元タカラジェンヌ #宝塚og」8月26日 18時24分 - shoyabuki0426

CHIHARUのインスタグラム(shoyabuki0426) - 8月26日 18時24分


只今 発売中の「月刊コミック パンチ10月号」 連載 応天の門100話突破記念号で、宝塚歌劇「応天の門」 演出の田渕大輔先生と、灰原薬先生のスペシャル退団で、ポスターのメイクとメイク講習をさせて頂いた私のメイクのことを田渕先生がお話しして下さいました。

本当に嬉しく、今までやってきて良かったなぁ〜と。
私のメイクをわかって下さる方がいる喜びを実感…

田渕先生、本当にありがとうございます😭

お話しを下さった田渕大輔先生、宝塚歌劇団の関係者の方々に心より感謝を申し上げます。

芝居の役に合わせて、台詞を心で感じ、一人一人のメイクを考える作業は、元宝塚歌劇団に在団していた私にとって、本当に楽しかったです❗️
アドレナリン炸裂です❗️

これからも自分にしか出来ない事に真摯に向き合い、魂を吹き込んだメイクが出来るよう進化していきます。

そして、メイクを通じて、皆様に喜んで頂ける作品を魅せていけるよう精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

さぁーこれからも頑張ろう〜😆

#月刊パンチ
#応天の門
#宝塚歌劇団
#宝塚歌劇団月組
#灰原薬 先生
#田渕大輔 先生
#三白眼メイク
#純欲メイク
#粘膜メイク
#粘膜リップ
#CHIHARU
#makeupartistCHIHARU
#ヘアメイクCHIHARU
#元宝塚歌劇団
#元タカラジェンヌ
#宝塚og


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

326

1

2023/8/26

CHIHARUを見た方におすすめの有名人