TAKUMIさんのインスタグラム写真 - (TAKUMIInstagram)「夢者修行大阪ファイナルが終わり、今日で全28公演を終えました! 今年の夏は、全国のTEAM JETZの皆さんと走り抜けた夏でした。  皆さんに「感謝を伝える」というテーマで回ってきた夢者修行ですが、毎公演、感謝を伝えても伝えきれないくらい、皆さんから沢山のパワーや愛をいただきました。 このデビューというグループとして大事な節目の期間に、全28公演の夢者修行を通して、直接皆さんの前でパフォーマンスできた事がとても嬉しいです。  終わってしまって寂しいけど、夢者修行中で経験したことや、皆さんとの思い出は、ずっと忘れずにこれから頑張っていきます。 最高な夏を本当にありがとうございました!  #THEJETBOYBANGERZ #TJBB #TEAMJETZ」8月27日 20時58分 - beatelements_takumi

TAKUMIのインスタグラム(beatelements_takumi) - 8月27日 20時58分


夢者修行大阪ファイナルが終わり、今日で全28公演を終えました!
今年の夏は、全国のTEAM JETZの皆さんと走り抜けた夏でした。

皆さんに「感謝を伝える」というテーマで回ってきた夢者修行ですが、毎公演、感謝を伝えても伝えきれないくらい、皆さんから沢山のパワーや愛をいただきました。
このデビューというグループとして大事な節目の期間に、全28公演の夢者修行を通して、直接皆さんの前でパフォーマンスできた事がとても嬉しいです。

終わってしまって寂しいけど、夢者修行中で経験したことや、皆さんとの思い出は、ずっと忘れずにこれから頑張っていきます。
最高な夏を本当にありがとうございました!

#THEJETBOYBANGERZ #TJBB #TEAMJETZ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,561

186

2023/8/27

TAKUMIを見た方におすすめの有名人