倉田亜味さんのインスタグラム写真 - (倉田亜味Instagram)「先日....私の宝塚入学を語るのに、なくてはならない存在、宝塚受験スクールのスタジオTOP HATが門を閉じました。 感謝のパーティが開かれ行って参りました。 18歳の私はここの門をくぐるまで自分の魅力などに目を向けてアピールすることを知らなかった。 ひとつのことに真っ直ぐ向かう素晴らしさを教えてくださった。右も左ももわからない幼き私に礼儀から何から全て教えて下さった。 芸名を決めてお伝えしに行って千社札を貼らせてもらった思い出やレッスンの懐かしさで溢れてて... 母校がなくなるのは寂しいですが、感謝の気持ちは続きます。 今まで本当にありがとうございました。 そして桃子先生お疲れ様でした(^^)  お会いしたら素敵な先生のままで嬉しかったです。 いつまでも凛とされてて憧れです。  #スタジオTOPHAT #桃子先生 #宝塚 #ありがとうございました   懐かしいお顔やはじめましてにも沢山会えて嬉しかった(^^)」8月28日 9時21分 - kurata_amigram

倉田亜味のインスタグラム(kurata_amigram) - 8月28日 09時21分


先日....私の宝塚入学を語るのに、なくてはならない存在、宝塚受験スクールのスタジオTOP HATが門を閉じました。
感謝のパーティが開かれ行って参りました。
18歳の私はここの門をくぐるまで自分の魅力などに目を向けてアピールすることを知らなかった。
ひとつのことに真っ直ぐ向かう素晴らしさを教えてくださった。右も左ももわからない幼き私に礼儀から何から全て教えて下さった。
芸名を決めてお伝えしに行って千社札を貼らせてもらった思い出やレッスンの懐かしさで溢れてて...
母校がなくなるのは寂しいですが、感謝の気持ちは続きます。
今まで本当にありがとうございました。
そして桃子先生お疲れ様でした(^^)

お会いしたら素敵な先生のままで嬉しかったです。
いつまでも凛とされてて憧れです。

#スタジオTOPHAT
#桃子先生
#宝塚
#ありがとうございました 

懐かしいお顔やはじめましてにも沢山会えて嬉しかった(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

101

1

2023/8/28

倉田亜味を見た方におすすめの有名人