藤森蓮華のインスタグラム(rarirurenren) - 8月30日 22時17分


.
.
#MoulinRougeTheMusical
#moulinrougemusical

8.30 私の千穐楽でした🐘❤️‍🔥

夢を掴むチャンスはこれしかないと、オーディションに応募したあの日。今でもハッキリ覚えています。

ニニは私にとって運命的な役です。

私が歩んできた道はニニに出会う為にあったんだと思えるくらい、彼女の全ては私の心身にフィットしました。

ちょっと大袈裟ですが、ニニになる為に生まれてきた!くらいに思いました。☺️

彼女と一緒なら何が起きても許せる、彼女と一緒なら辛かったり悔しいことがあっても乗り越えられる、むしろそれが強みとなり、それが深みや味に変わり、

ニニと向き合うことこそが、
「真実」「自由」「美しさ」そして「愛」だと気付きました。

少しでも私の思い描くニニに近づける事だけを毎日毎日考えていました。それはそれは楽しい日々でした。

確実に、私の生き甲斐でした❤️‍🔥

長くなりましたが、
陰で支えてくださったスタッフの皆様。
一緒に頑張ってきたキャストの皆様。

何より、劇場に足を運んでくださった皆様。
今回残念ながら足を運べなかった皆様。

そして世界中のボヘミアンズ!

本当に本当にありがとうございました。
熱い心が日本を動かしました❤️‍🔥

信じられない程、熱狂的でした。

声援や盛り上がりはもちろん、お手紙やSNSに届く応援メッセージに日々励まされ、勇気を頂きました。

舞台上にいるキャストだけではなく、世界中のスタッフ・ファンと共にMRの世界を創り上げているんだと実感する毎日でした🌏🔥

ありったけの愛と感謝を込めて、
本当に本当にありがとうございました!

大千穐楽が無事に円成しますように...🌈✨
では、また来年😘

ニニ 藤森蓮華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,663

60

2023/8/30

藤森蓮華を見た方におすすめの有名人