谷真理佳さんのインスタグラム写真 - (谷真理佳Instagram)「8月28日 AKB48劇場「重力シンパシー」 中西智代梨卒業公演でした。 智代梨のお陰で一緒にステージ立てました👭 大切な曲「今 君を想う」「桜みんなで食べた」 二曲を歌うことができ隣で歌いながら 今までの思い出達が鮮明に蘇りました。  私にとって智代梨は 中学生の同級生、親友、 アイドルの先輩であり 私の人生を変えてくれた存在です。 智代梨の「オーディション受けてみたら?」の一言から始まり智代梨のお陰で今の私が居て、たくさんの景色を見ることができました。私の人生を明るく導いてくれて本当に感謝しかないです。時に、お互い比べられて辛い想いをさせてしまったかもしれない、と悔いた時期が自分の中でありました。ですが移籍を経験し色んなことを味わったからこそ今の道があり私たちが居ると思います。 智代梨、たくさんたくさん有難う  卒業公演当日、 出演するAKB48のみんなと! 沢山お話しもできて改めて、 智代梨の人柄、慕われてるなと感動した✨ 素敵な仲間達出会えてよかったね🥹💗  メンバーにスタッフさんそして、 ファンの方々に愛される姿を見届けられて幸せ! 12年間アイドルお疲れ様でした🌸  卒業おめでとう!!!㊗️ (ドレス姿は今まで見た中で一番綺麗でした!) #中西売れろ  #鳥 #ちょりまり」8月30日 22時52分 - marika_tani

谷真理佳のインスタグラム(marika_tani) - 8月30日 22時52分


8月28日
AKB48劇場「重力シンパシー」
中西智代梨卒業公演でした。
智代梨のお陰で一緒にステージ立てました👭
大切な曲「今 君を想う」「桜みんなで食べた」
二曲を歌うことができ隣で歌いながら
今までの思い出達が鮮明に蘇りました。

私にとって智代梨は
中学生の同級生、親友、
アイドルの先輩であり
私の人生を変えてくれた存在です。
智代梨の「オーディション受けてみたら?」の一言から始まり智代梨のお陰で今の私が居て、たくさんの景色を見ることができました。私の人生を明るく導いてくれて本当に感謝しかないです。時に、お互い比べられて辛い想いをさせてしまったかもしれない、と悔いた時期が自分の中でありました。ですが移籍を経験し色んなことを味わったからこそ今の道があり私たちが居ると思います。
智代梨、たくさんたくさん有難う

卒業公演当日、
出演するAKB48のみんなと!
沢山お話しもできて改めて、
智代梨の人柄、慕われてるなと感動した✨
素敵な仲間達出会えてよかったね🥹💗

メンバーにスタッフさんそして、
ファンの方々に愛される姿を見届けられて幸せ!
12年間アイドルお疲れ様でした🌸
卒業おめでとう!!!㊗️
(ドレス姿は今まで見た中で一番綺麗でした!)
#中西売れろ
#鳥
#ちょりまり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,680

29

2023/8/30

谷真理佳を見た方におすすめの有名人