レアンナさんのインスタグラム写真 - (レアンナInstagram)「この度FRONTに所属することになりました。 モデルとして再度頑張っていきます!  久々の更新となりましたが、大学卒業と共にプラチナムプロダクションを退所し、某大手不動産会社に新卒として入社しました。 毎日が刺激的でとっても楽しく働かせてもらいました! 学んだことをモデル業にも活かせられたらなと思います! インスタも今後更新していく予定です。よろしくお願いします。  Photographer : @toshiyuki0710  Hairmake : @murohashi_____yuki」9月1日 19時51分 - lethienlananh

レアンナのインスタグラム(lethienlananh) - 9月1日 19時51分


この度FRONTに所属することになりました。
モデルとして再度頑張っていきます!

久々の更新となりましたが、大学卒業と共にプラチナムプロダクションを退所し、某大手不動産会社に新卒として入社しました。
毎日が刺激的でとっても楽しく働かせてもらいました!
学んだことをモデル業にも活かせられたらなと思います!
インスタも今後更新していく予定です。よろしくお願いします。

Photographer : @toshiyuki0710
Hairmake : @murohashi_____yuki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111

10

2023/9/1

レアンナを見た方におすすめの有名人