かわしま屋さんのインスタグラム写真 - (かわしま屋Instagram)「うだるような暑さも過ぎ、少しずつ過ごしやすい気候になって参りましたね。 季節の変わり目のこの時期、不調を感じる方も多いのでは。 いま一度、日々の食事を見直し、より身体がよろこぶものを取り入れてみるのはいかがでしょうか。  かわしま屋の一部の商品は、管理栄養士の方に実際に商品を使っていただき、コメントをいただいています。 どんな使い心地なのか、どんな嬉しい効果があるのか。 管理栄養士の視点からの丁寧なコメントを参考にしながら、自分にあったアイテムを探してみませんか?  管理栄養士のコメント付き 商品の一覧はこちら▼ https://bit.ly/3P3pn2D  #かわしま屋 #wellbeing #管理栄養士 #管理栄養士ごはん #管理栄養士レシピ #元気が出る #季節の変わり目 #季節の変わり目にはご注意を #リンゴ酢 #りんご酢 #酢 #オイル #MCTオイル #ギー #茶 #よもぎ #松葉」9月4日 12時20分 - kawashima_ya

かわしま屋のインスタグラム(kawashima_ya) - 9月4日 12時20分


うだるような暑さも過ぎ、少しずつ過ごしやすい気候になって参りましたね。
季節の変わり目のこの時期、不調を感じる方も多いのでは。
いま一度、日々の食事を見直し、より身体がよろこぶものを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

かわしま屋の一部の商品は、管理栄養士の方に実際に商品を使っていただき、コメントをいただいています。
どんな使い心地なのか、どんな嬉しい効果があるのか。
管理栄養士の視点からの丁寧なコメントを参考にしながら、自分にあったアイテムを探してみませんか?

管理栄養士のコメント付き
商品の一覧はこちら▼
https://bit.ly/3P3pn2D

#かわしま屋 #wellbeing #管理栄養士 #管理栄養士ごはん #管理栄養士レシピ #元気が出る #季節の変わり目 #季節の変わり目にはご注意を #リンゴ酢 #りんご酢 #酢 #オイル #MCTオイル #ギー #茶 #よもぎ #松葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17

0

2023/9/4

かわしま屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ