吉野晃一さんのインスタグラム写真 - (吉野晃一Instagram)「「YUKI SASAKI Presents MAXIMIZE vol.1」  昨日はYUKI SASAKI Presents MAXIMIZEに出演致しました✨  "ファン同士の共有"を目指した今イベント。 それぞれの演者の方に実力と個性を兼ね備えた面々。 慣れないトークでもMC島山さんは優しくフォローしてくださり。 群青ベアーズの皆さんはお客さんを笑いの渦に巻き込みグッと聴かせてくる。 JYTの皆さんは勢いあるLiveパフォーマンスで引き込ませ、僕も負けられないなという気持ちで挑めました。 そして主催の佐々木佑紀くん。 イケメンを駆使したダンスパフォーマンスを絡めての弾丸Live。 楽屋でも優しく話しかけてくれる優しい兄貴は、Liveパフォーマンスでもお客さんを楽しませようとする気持ちがビシビシ伝わるステージングと熱量に、僕も一ファンとなりました。 そして、大トリを飾った吉田広大くんの歌のうまさには圧巻で、これが歌で生きていくシンガーソングライターなんだという貫禄をみせつけられました。  最後に全員で歌ったBlue Skyは仲間へ届けた歌。 自分も今イベントで素晴らしいメンバーの仲間になれたことがすごく嬉しく、歌いながらグッときました。  MAXIMIZEは"最大化・極大化"という意味。 この素晴らしいvol.1が、vol2でさらに大きなものになっている気がして、じっとなんてできないな、そんな一夜明けてまだ続く余韻。  こんな素敵なイベントに参加できたこと、一緒に楽しんでくれたファンの皆さん、そして誘ってくれた佑紀くんには感謝の気持ちでいっぱいです。  皆さんありがとうございました🙏 #MAXIMIZE #mxm2023 #対バン #下北沢シャングリラ」9月8日 22時48分 - yoshino.koichi_official

吉野晃一のインスタグラム(yoshino.koichi_official) - 9月8日 22時48分


「YUKI SASAKI Presents MAXIMIZE vol.1」

昨日はYUKI SASAKI Presents
MAXIMIZEに出演致しました✨

"ファン同士の共有"を目指した今イベント。
それぞれの演者の方に実力と個性を兼ね備えた面々。
慣れないトークでもMC島山さんは優しくフォローしてくださり。
群青ベアーズの皆さんはお客さんを笑いの渦に巻き込みグッと聴かせてくる。
JYTの皆さんは勢いあるLiveパフォーマンスで引き込ませ、僕も負けられないなという気持ちで挑めました。
そして主催の佐々木佑紀くん。
イケメンを駆使したダンスパフォーマンスを絡めての弾丸Live。
楽屋でも優しく話しかけてくれる優しい兄貴は、Liveパフォーマンスでもお客さんを楽しませようとする気持ちがビシビシ伝わるステージングと熱量に、僕も一ファンとなりました。
そして、大トリを飾った吉田広大くんの歌のうまさには圧巻で、これが歌で生きていくシンガーソングライターなんだという貫禄をみせつけられました。

最後に全員で歌ったBlue Skyは仲間へ届けた歌。
自分も今イベントで素晴らしいメンバーの仲間になれたことがすごく嬉しく、歌いながらグッときました。

MAXIMIZEは"最大化・極大化"という意味。
この素晴らしいvol.1が、vol2でさらに大きなものになっている気がして、じっとなんてできないな、そんな一夜明けてまだ続く余韻。

こんな素敵なイベントに参加できたこと、一緒に楽しんでくれたファンの皆さん、そして誘ってくれた佑紀くんには感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんありがとうございました🙏
#MAXIMIZE
#mxm2023
#対バン
#下北沢シャングリラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

655

10

2023/9/8

吉野晃一を見た方におすすめの有名人