ゆうこさんのインスタグラム写真 - (ゆうこInstagram)「少し前のおやつの時間。  はじめてチーズケーキを焼きました。 (@eiyoushino_recipe さんのCOOKPADのレシピを参考にさせていただきました) シャインマスカットと生クリームを添えて。子どもたちも夫も、おいしいって食べてくれて嬉しかったです😊  3枚目からは、お知らせです。 サンキュ!10月号に掲載していただきました。 2年ぶりの取材に緊張しましたが、 インテリアや収納、息子の料理などを 撮影してもらって、よい記念になりました。 本屋さんに行かれたときにでも もしよかったら、チラッとみていただけたら嬉しいです☺️(この10月号は9月24日まで見れます😃)  そして、1つ前の料理動画にたくさんのコメントありがとうございました。 お返事なかなかできていませんが、息子へのお誕生日のお祝いメッセージもいただいて嬉しく読ませていただきました✨ マイペースな投稿ですが、これからもよろしくお願いします。  🌻その他の投稿は @slow.life.works 🐱猫たちのことは @slow.life.fuku.hana  #おやつ #ケーキ #チーズケーキ  #インテリア #サンキュ #掲載誌  #暮らし #猫   @39_editors」9月9日 9時09分 - slow.life.works

ゆうこのインスタグラム(slow.life.works) - 9月9日 09時09分


少し前のおやつの時間。

はじめてチーズケーキを焼きました。
(@かみじともこ さんのCOOKPADのレシピを参考にさせていただきました)
シャインマスカットと生クリームを添えて。子どもたちも夫も、おいしいって食べてくれて嬉しかったです😊

3枚目からは、お知らせです。
サンキュ!10月号に掲載していただきました。
2年ぶりの取材に緊張しましたが、
インテリアや収納、息子の料理などを
撮影してもらって、よい記念になりました。
本屋さんに行かれたときにでも
もしよかったら、チラッとみていただけたら嬉しいです☺️(この10月号は9月24日まで見れます😃)

そして、1つ前の料理動画にたくさんのコメントありがとうございました。
お返事なかなかできていませんが、息子へのお誕生日のお祝いメッセージもいただいて嬉しく読ませていただきました✨
マイペースな投稿ですが、これからもよろしくお願いします。

🌻その他の投稿は @ゆうこ
🐱猫たちのことは @slow.life.fuku.hana

#おやつ #ケーキ #チーズケーキ 
#インテリア #サンキュ #掲載誌 
#暮らし #猫 

@サンキュ!編集部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,135

58

2023/9/9

ゆうこを見た方におすすめの有名人