近藤岳登さんのインスタグラム写真 - (近藤岳登Instagram)「私の愛するびわこ成蹊スポーツ大学サッカー部が創部20周年を迎えました。  大恩師松田保前監督曰く、「ゴミ捨て場にダイヤモンドの原石が落ちていた」と称した近藤岳登でスタートしたびわこ成蹊スポーツ大学サッカー部。  そんな岳登は今まさにゴミ捨て場の普通のゴミとなりそうな勢いですが、びわこ成蹊スポーツ大学で学んだ、スーパーポジティブマインドと、あの時出逢った最高の仲間にしてもらう、おんぶに抱っこに肩車、そして松田保前監督の指導のおかげで切り拓くことができたJリーグ生活で得た時計やブランド品を質屋に売ることで、なんとか明るく元気に生きています。  本当に、びわこ成蹊スポーツ大学、松田保前監督、そしてそんな監督の教え「友情は最高の戦術」に洗脳された仲間達には感謝しかありません。  この20周年記念イベントも、あの時の仲間に無理矢理仕事を捩じ込ませ、MCに抜擢して頂きました。友情は最高の戦術!  感慨深く、楽しすぎる配信となりました。  これからも30周年、50周年、100周年と、永遠に輝き続けるびわこ成蹊スポーツ大学サッカー部の活躍楽しみにしています。  70周年までMCの座は絶対に譲りません。  びわこ成蹊スポーツ大学のスーパースター1期生近藤岳登  Special thanks @bssc_fc  松田保前監督 望月聡監督 石橋克之選手 工藤真人選手 倉原將選手 MC 山村燿 @kirari.yamamura  帰りの電車では松田保前監督と仲良く向き合って座り、なぜか永遠と恋愛と結婚について語られました。」9月11日 10時17分 - gakuto_kondo

近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 9月11日 10時17分


私の愛するびわこ成蹊スポーツ大学サッカー部が創部20周年を迎えました。

大恩師松田保前監督曰く、「ゴミ捨て場にダイヤモンドの原石が落ちていた」と称した近藤岳登でスタートしたびわこ成蹊スポーツ大学サッカー部。

そんな岳登は今まさにゴミ捨て場の普通のゴミとなりそうな勢いですが、びわこ成蹊スポーツ大学で学んだ、スーパーポジティブマインドと、あの時出逢った最高の仲間にしてもらう、おんぶに抱っこに肩車、そして松田保前監督の指導のおかげで切り拓くことができたJリーグ生活で得た時計やブランド品を質屋に売ることで、なんとか明るく元気に生きています。

本当に、びわこ成蹊スポーツ大学、松田保前監督、そしてそんな監督の教え「友情は最高の戦術」に洗脳された仲間達には感謝しかありません。

この20周年記念イベントも、あの時の仲間に無理矢理仕事を捩じ込ませ、MCに抜擢して頂きました。友情は最高の戦術!

感慨深く、楽しすぎる配信となりました。

これからも30周年、50周年、100周年と、永遠に輝き続けるびわこ成蹊スポーツ大学サッカー部の活躍楽しみにしています。

70周年までMCの座は絶対に譲りません。

びわこ成蹊スポーツ大学のスーパースター1期生近藤岳登

Special thanks @bssc_fc
松田保前監督
望月聡監督
石橋克之選手
工藤真人選手
倉原將選手
MC 山村燿 @kirari.yamamura

帰りの電車では松田保前監督と仲良く向き合って座り、なぜか永遠と恋愛と結婚について語られました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

11

2023/9/11

近藤岳登を見た方におすすめの有名人