谷口信輝さんのインスタグラム写真 - (谷口信輝Instagram)「本日、たまたまビンゴスポーツさんにお邪魔させていただきましたら、なんと! 僕が前に訪れたことがあるクロアチアのEV自動車メーカーであるRIMAC社のNEVERAがありました!  明日から新木場のARTAさんにてお披露目会をするそうです!  今週の木曜と金曜は一般の方も入場できるみたいです。 行きたい人はビンゴに電話してみてください。  なんとこの車馬力にして約1900馬力、ドリフトモードもあるみたいでして、とても気になる!!! サーキット走らせてみたい!!!  ビンゴさんとは仲良くさせてもらってるので。走らせる機会があれば、お声かけしてもらえる事、約束してから、帰りました。。。 #BINGO #RIMAC」9月12日 22時46分 - nobuterutaniguchi

谷口信輝のインスタグラム(nobuterutaniguchi) - 9月12日 22時46分


本日、たまたまビンゴスポーツさんにお邪魔させていただきましたら、なんと!
僕が前に訪れたことがあるクロアチアのEV自動車メーカーであるRIMAC社のNEVERAがありました!

明日から新木場のARTAさんにてお披露目会をするそうです!

今週の木曜と金曜は一般の方も入場できるみたいです。
行きたい人はビンゴに電話してみてください。

なんとこの車馬力にして約1900馬力、ドリフトモードもあるみたいでして、とても気になる!!!
サーキット走らせてみたい!!!

ビンゴさんとは仲良くさせてもらってるので。走らせる機会があれば、お声かけしてもらえる事、約束してから、帰りました。。。
#BINGO
#RIMAC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,898

9

2023/9/12

谷口信輝を見た方におすすめの有名人