スパリゾートハワイアンズのインスタグラム(spa.resort.hawaiians) - 9月14日 18時57分


この度、スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム(フラガール)キャプテンとして活躍してまいりました「ラウレア美咲」が、9月23日(土)のステージをもちまして引退することとなりました。
ラウレア美咲は、茨城県北茨城市出身。
第48期生として常磐音楽舞踊学院に入学。
2019年6月からはソロダンサーとしても活躍してまいりました。

■ラストステージ
2023年9月23日(土) 20:30~ ポリネシアン・グランドステージ

ラウレア美咲、本人からのメッセージをご案内いたします。(2023年7月のコメントです)

いつも応援してくださる皆様へ

ALOHA〜
今年も、眩しくて熱い夏がやってきましたね。みなさん、いかがお過ごしですか?
ハワイアンズへご来場いただく際には、日頃の疲れを吹き飛ばすように’’遊んで’’ ’’笑って’’ ’’癒されて’’くださいね。

みなさんにとって、笑顔あふれる最高の夏。
私にとっては、ダンサーとして過ごす最後の夏となります。
引退を決意した今、メンバーと一緒に創り上げるショーを、心から楽しみ、大切にしたいです。
そして、短い期間でしたが、歴史あるダンシングチームに、キャプテンとして携わることができたことに、感謝、幸せを噛み締めてステージに立ちたいと思います。

59期生のデビューセレモニーで掲げた「希望の花」
みなさんからご好評いただいたあの言葉は、後輩たちに伝えたかった言葉でしたが、いまだに未熟な自分自身に言い聞かせたかった言葉でもありました。

そんな私でも、毎日笑って踊れているのは、近くでも、遠くでも、応援し、支えてくださるみなさんがいるからです。

ここから2ヶ月。
パフォーマンスでしか恩返しはできませんが…
一緒に踊るメンバーの為に、ショーの為に、お客様の為に、何かひとつでも貢献できたら、悔いはありません。

’’ラウレア’’に誇りを持って、踊り切ります。

どうぞ、最後まで。
よろしくお願いいたします。

スパリゾートハワイアンズダンシングチームキャプテン
ラウレア美咲

#スパリゾートハワイアンズ #ハワイアンズ #hawaiians #hawaii
#ハワイアンダンシングチーム #フラガール
#福島 #fukushima #いわき #iwaki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,851

17

2023/9/14

スパリゾートハワイアンズを見た方におすすめの有名人

スパリゾートハワイアンズと一緒に見られている有名人