KIREIMOさんのインスタグラム写真 - (KIREIMOInstagram)「【 重要なお知らせ 】  平素は脱毛サロンキレイモを格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。  弊社、GFA株式会社は2022年10月から旧運営会社である株式会社ヴィエリスから事業譲渡という形でこれまで多くの方に愛された「脱毛サロンキレイモ」を守るため引継ぎ運営してまいりました。  旧運営会社の株式会社ヴィエリスとご契約されたお客様に関しましても、本来サービス提供義務はございませんが、これまで約10万人の方々へ救済措置として1回限りではございますが無償施術を行ってまいりました。  そしてこの度、マイページより新たな救済措置としてお受けできるサービスをご用意いたしましたのでぜひ、この機会にマイページをご確認いただきキレイモにお越しくださいませ。  引き続き、新体制になった脱毛サロンキレイモは日本中の女性の悩みと真摯に向き合い運営してまいります。  会員専用マイページ https://mypage.kireimo.jp/」9月15日 12時00分 - kireimo_official

KIREIMOのインスタグラム(kireimo_official) - 9月15日 12時00分


【 重要なお知らせ 】

平素は脱毛サロンキレイモを格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。

弊社、GFA株式会社は2022年10月から旧運営会社である株式会社ヴィエリスから事業譲渡という形でこれまで多くの方に愛された「脱毛サロンキレイモ」を守るため引継ぎ運営してまいりました。

旧運営会社の株式会社ヴィエリスとご契約されたお客様に関しましても、本来サービス提供義務はございませんが、これまで約10万人の方々へ救済措置として1回限りではございますが無償施術を行ってまいりました。

そしてこの度、マイページより新たな救済措置としてお受けできるサービスをご用意いたしましたのでぜひ、この機会にマイページをご確認いただきキレイモにお越しくださいませ。

引き続き、新体制になった脱毛サロンキレイモは日本中の女性の悩みと真摯に向き合い運営してまいります。

会員専用マイページ
https://mypage.kireimo.jp/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

0

2023/9/15

KIREIMOを見た方におすすめの有名人