halmeさんのインスタグラム写真 - (halmeInstagram)「うちには18匹の猫がいます🐈 良いアニマルキャッチャーに出会えず、一匹ずつ慣らして連れて帰ったから6ヶ月もかかってしまって、沢山の人が行き交う、海という悪条件の中 立派に生きていましたが怖い思いもたくさんしたと思います。 もし2枚目、ネコケンさんの販売するキャッチャーがあったらもっと小さいうちに保護できて、安心して里親さんに譲渡できるような子になっていたなぁとつくづく思います。 お値段は少し高いけど、命を保護する道具にしては安いと思います。 我が家にも一台常備してます。 もう保護はしないつもりだけど。 なぜ? そんなに長生き出来ないから😅 今で限界なんです。 #保護活動 #アニマルキャッチャー #安全 #保護猫 #保護犬」9月15日 15時41分 - halme

halmeのインスタグラム(halme) - 9月15日 15時41分


うちには18匹の猫がいます🐈
良いアニマルキャッチャーに出会えず、一匹ずつ慣らして連れて帰ったから6ヶ月もかかってしまって、沢山の人が行き交う、海という悪条件の中 立派に生きていましたが怖い思いもたくさんしたと思います。
もし2枚目、ネコケンさんの販売するキャッチャーがあったらもっと小さいうちに保護できて、安心して里親さんに譲渡できるような子になっていたなぁとつくづく思います。
お値段は少し高いけど、命を保護する道具にしては安いと思います。
我が家にも一台常備してます。
もう保護はしないつもりだけど。
なぜ?
そんなに長生き出来ないから😅
今で限界なんです。
#保護活動
#アニマルキャッチャー
#安全
#保護猫
#保護犬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

7

2023/9/15

halmeの最新のインスタ

halmeを見た方におすすめの有名人