淡輪優希さんのインスタグラム写真 - (淡輪優希Instagram)「先日は浅村の記録更新にあたり、私にまで温かいメッセージやコメントを頂きまして本当にありがとうございます。  約8年間、一軍の試合に出続けるということは、月並みですがおそらく奇跡のようなもので。丈夫な身体に育ててくださったご両親、学生時代の恩師、信じて使い続けてくださった全ての監督・コーチ、共に戦い支えてくださったチームメイトの皆様、そして応援し続けてくださったファンの皆様のお力添えあってのことだと思います。そして何よりこればかりは本人の強靭な体力と精神力を尊敬せざるおえないですし、心から誇りに思います。 ここまで関わってくださった全ての方に、家族としても心から感謝の気持ちです。  改めて、浅村栄斗選手、パリーグ連続試合出場記録更新、おめでとうございます。歴代の素晴らしいパリーグの選手の皆様の中で1位という記録は、身内ながらとてつもないことだと思います。また新たな景色を見させてくれて、本当にありがとう。  今シーズンも残り少なくなってきましたが、これからも変わらずどんな時も前を向いて、勝つために目の前の試合に全身全霊で臨むはずです。変わらずのご声援、どうかよろしくお願い致します。私も最後まで皆様と共に応援するのみです!  掴みましょう。CS🔥  ※動画はパパ村さん記念ボード授与の瞬間席から絶対離れるマンになったミニムさん🧸そゆときもあるよね。笑 これからもパパにパワーよろしくね❤️‍🔥」9月16日 20時52分 - yukitannowa

淡輪優希のインスタグラム(yukitannowa) - 9月16日 20時52分


先日は浅村の記録更新にあたり、私にまで温かいメッセージやコメントを頂きまして本当にありがとうございます。

約8年間、一軍の試合に出続けるということは、月並みですがおそらく奇跡のようなもので。丈夫な身体に育ててくださったご両親、学生時代の恩師、信じて使い続けてくださった全ての監督・コーチ、共に戦い支えてくださったチームメイトの皆様、そして応援し続けてくださったファンの皆様のお力添えあってのことだと思います。そして何よりこればかりは本人の強靭な体力と精神力を尊敬せざるおえないですし、心から誇りに思います。
ここまで関わってくださった全ての方に、家族としても心から感謝の気持ちです。

改めて、浅村栄斗選手、パリーグ連続試合出場記録更新、おめでとうございます。歴代の素晴らしいパリーグの選手の皆様の中で1位という記録は、身内ながらとてつもないことだと思います。また新たな景色を見させてくれて、本当にありがとう。

今シーズンも残り少なくなってきましたが、これからも変わらずどんな時も前を向いて、勝つために目の前の試合に全身全霊で臨むはずです。変わらずのご声援、どうかよろしくお願い致します。私も最後まで皆様と共に応援するのみです!

掴みましょう。CS🔥

※動画はパパ村さん記念ボード授与の瞬間席から絶対離れるマンになったミニムさん🧸そゆときもあるよね。笑 これからもパパにパワーよろしくね❤️‍🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,054

27

2023/9/16

淡輪優希を見た方におすすめの有名人