紺野ぶるまさんのインスタグラム写真 - (紺野ぶるまInstagram)「コント「監督との恋」  単独の最後に毎回AVの現場でフラッシュモブをやるっていうコントをやっていて(なんで?)  毎回「なんでも言えよ!」って言ってくれる原田さんに監督役をやってもらっていて。 当日の朝に最終稽古するんだけど、汁男優役のハッピー遠藤が全然振り付けを覚えてないことに原田さんがブチギレたんだよなあ。あとからきいたら時間のないわたしのことを気遣ってくれてのことだったんだけど、こっちの角度からハッピーのちんちんがブリーフの隙間からのぞいてて。詰められるほどにキュ〜ッてなっていったのがもう8年前か。早いなあ。早いなあ。  結婚式ではみんなが幸せそうで、それをみて原田さんと奥さんが幸せそうで、本当に最高に素敵な空間にいさせてもらえておめでとうよりもありがとうの方が大きかったなあ。  #結婚式 #フラッシュモブ #珍事件 #原田さんの結婚式」9月17日 4時28分 - buruma_konno

紺野ぶるまのインスタグラム(buruma_konno) - 9月17日 04時28分


コント「監督との恋」

単独の最後に毎回AVの現場でフラッシュモブをやるっていうコントをやっていて(なんで?)

毎回「なんでも言えよ!」って言ってくれる原田さんに監督役をやってもらっていて。
当日の朝に最終稽古するんだけど、汁男優役のハッピー遠藤が全然振り付けを覚えてないことに原田さんがブチギレたんだよなあ。あとからきいたら時間のないわたしのことを気遣ってくれてのことだったんだけど、こっちの角度からハッピーのちんちんがブリーフの隙間からのぞいてて。詰められるほどにキュ〜ッてなっていったのがもう8年前か。早いなあ。早いなあ。

結婚式ではみんなが幸せそうで、それをみて原田さんと奥さんが幸せそうで、本当に最高に素敵な空間にいさせてもらえておめでとうよりもありがとうの方が大きかったなあ。

#結婚式
#フラッシュモブ
#珍事件
#原田さんの結婚式


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

365

1

2023/9/17

紺野ぶるまを見た方におすすめの有名人