きむちゃんさんのインスタグラム写真 - (きむちゃんInstagram)「若槻さんのブランドWCJの展示会に行かせていただきました! 可愛い服や可愛いバッグも多くて最高でした!素敵素敵素敵でした! 後半はご家族で来られてる方もいらっしゃったので、お庭でそのお子さん達とサッカーをしてました。 走りすぎて大汗かきました。 そのあとはハンバーガーとポテト食べて、 またサッカーしました!!! 合宿やん。笑  なので冷房でギャン冷やししてました。 展示会は良い汗かけるっ!  #可愛い服がいっぱい #若槻さんはほんと姉貴 #全ての方と楽しそうに喋ってはって #誰もが好きになる人 #ありがたい」9月20日 18時37分 - indianskimu

きむちゃんのインスタグラム(indianskimu) - 9月20日 18時37分


若槻さんのブランドWCJの展示会に行かせていただきました!
可愛い服や可愛いバッグも多くて最高でした!素敵素敵素敵でした!
後半はご家族で来られてる方もいらっしゃったので、お庭でそのお子さん達とサッカーをしてました。
走りすぎて大汗かきました。
そのあとはハンバーガーとポテト食べて、
またサッカーしました!!!
合宿やん。笑

なので冷房でギャン冷やししてました。
展示会は良い汗かけるっ!

#可愛い服がいっぱい
#若槻さんはほんと姉貴
#全ての方と楽しそうに喋ってはって
#誰もが好きになる人
#ありがたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

977

3

2023/9/20

きむちゃんを見た方におすすめの有名人