いなりさんのインスタグラム写真 - (いなりInstagram)「✰ ✰ ✰  ねんねしてる。 (過去写真)  明日から仕事復帰します。 ライトはあれからずっと登校拒否したままです。  ライトは結局、クラス8人と他のクラス7人から毎日暴力と暴言を吐かれていたそうです。 その中には近所の子も数人いてお母さんとは面識もありお話しもする仲でした。 何よりも幼稚園から同じ子や親友だと思っていた子。  その親友が登校拒否の引き金だった。 でも、その子は否定している。 学校はこれ以上、その子を追求する事は出来ないそうで…  ライトはみんなが謝ってくれても信じれないと… だからあの学校へは戻らないと決めています。  モンドも彼女と別れ… モンドと彼女の事で口論して口を聞かない日もあった。 今は目が覚めたようです。  今、彼女はモンドに振られた腹いせにモンドの友達にある事ない事を言ってるそうで… 元気がなく滅入っています。  モンドには『これを機に友達の選別をしなさい』と。 モンドの事を信じないで彼女の話しを信じる奴なんてろくでもないよ。  今からどんどん自分に刺激をくれる高め合える人ができるからね。  ライトの事がまだ片付いて無いのに…モンドまで… とりあえずネイルをとって爪を切ります。  ✰ ✰ ✰  #子育て難しい #犬育ての方が性に合ってる #また犬って言っちゃた…  #アトピっ子わんこ #柴犬いなり #柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #いぬバカ部 #柴犬ライフ #サンデイ #犬 #pecoいぬ部 #shiba #shibainu  #shibadog  #shibarbucks #shibastagram #japanesedog #shibainulifes #多頭飼い」9月20日 20時41分 - shibainuinari

いなりのインスタグラム(shibainuinari) - 9月20日 20時41分


✰ ✰ ✰

ねんねしてる。
(過去写真)

明日から仕事復帰します。
ライトはあれからずっと登校拒否したままです。

ライトは結局、クラス8人と他のクラス7人から毎日暴力と暴言を吐かれていたそうです。
その中には近所の子も数人いてお母さんとは面識もありお話しもする仲でした。
何よりも幼稚園から同じ子や親友だと思っていた子。

その親友が登校拒否の引き金だった。
でも、その子は否定している。
学校はこれ以上、その子を追求する事は出来ないそうで…

ライトはみんなが謝ってくれても信じれないと…
だからあの学校へは戻らないと決めています。

モンドも彼女と別れ…
モンドと彼女の事で口論して口を聞かない日もあった。
今は目が覚めたようです。

今、彼女はモンドに振られた腹いせにモンドの友達にある事ない事を言ってるそうで…
元気がなく滅入っています。

モンドには『これを機に友達の選別をしなさい』と。
モンドの事を信じないで彼女の話しを信じる奴なんてろくでもないよ。

今からどんどん自分に刺激をくれる高め合える人ができるからね。

ライトの事がまだ片付いて無いのに…モンドまで…
とりあえずネイルをとって爪を切ります。

✰ ✰ ✰

#子育て難しい
#犬育ての方が性に合ってる
#また犬って言っちゃた…

#アトピっ子わんこ #柴犬いなり #柴 #しば #しばいぬ #日本犬 #いぬバカ部 #柴犬ライフ #サンデイ #犬 #pecoいぬ部 #shiba #shibainu #shibadog
#shibarbucks #shibastagram #japanesedog #shibainulifes #多頭飼い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,889

21

2023/9/20

いなりを見た方におすすめの有名人