わたなべだいすけさんのインスタグラム写真 - (わたなべだいすけInstagram)「2023.9.22  なっちゃんとラジオの前に三島でいくつか取材をして、中華亭でご飯を食べてからゲートウェイ函南で公開生放送でした。なっちゃんのパスのおかげでオープニングとエンディングで爆発的におもしろいシーンがあった気がします。ぜひタイムフリーで聴いてください。  いつもみんなと違うものを注文するディレクターの島さん(日芸の先輩)が今日は「揚げ焼きそば」を頼み、みんなが食べ終わった頃に、熱々のあんかけが乗った揚げ焼きそばが到着。めっちゃ急いで食べて上顎の皮を持っていかれたせいか、オープニングで全然ちがうジングルを叩くというミスをしていました。しっかりしてください。  来週も函南からの放送です。 もし中華亭に行って島貫が「揚げ焼きそば」を注文したら、先輩だけど「学習しろや!」と頭を叩いてやろうとおもいます。  伊豆箱根鉄道の中でかわいいプレートを発見。自分の生まれ年というのは特別なのでみつけるとうれしくなります。  ADのたまきが初めてのひとりラララでちょっと心配してたけど無事に終わってよかったです。紛失しかけた大事なメモも技術のナガイさんが秒速で発見してくれていました。よかったね。山本豊社長は今日も元気でした。また来週もよろしくお願いします。たくさんの方のおかげで毎週楽しくラジオをやらせてもらってます。ありがとうございます。  では!  東京に戻ってニコルズのリハーサルしてきます!」9月22日 18時09分 - daisukewhatanabe

わたなべだいすけのインスタグラム(daisukewhatanabe) - 9月22日 18時09分


2023.9.22

なっちゃんとラジオの前に三島でいくつか取材をして、中華亭でご飯を食べてからゲートウェイ函南で公開生放送でした。なっちゃんのパスのおかげでオープニングとエンディングで爆発的におもしろいシーンがあった気がします。ぜひタイムフリーで聴いてください。

いつもみんなと違うものを注文するディレクターの島さん(日芸の先輩)が今日は「揚げ焼きそば」を頼み、みんなが食べ終わった頃に、熱々のあんかけが乗った揚げ焼きそばが到着。めっちゃ急いで食べて上顎の皮を持っていかれたせいか、オープニングで全然ちがうジングルを叩くというミスをしていました。しっかりしてください。

来週も函南からの放送です。
もし中華亭に行って島貫が「揚げ焼きそば」を注文したら、先輩だけど「学習しろや!」と頭を叩いてやろうとおもいます。

伊豆箱根鉄道の中でかわいいプレートを発見。自分の生まれ年というのは特別なのでみつけるとうれしくなります。

ADのたまきが初めてのひとりラララでちょっと心配してたけど無事に終わってよかったです。紛失しかけた大事なメモも技術のナガイさんが秒速で発見してくれていました。よかったね。山本豊社長は今日も元気でした。また来週もよろしくお願いします。たくさんの方のおかげで毎週楽しくラジオをやらせてもらってます。ありがとうございます。

では!

東京に戻ってニコルズのリハーサルしてきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

847

3

2023/9/22

わたなべだいすけを見た方におすすめの有名人